戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(このたとえが通じるのは25歳くらいまでなんじゃないかと思ってる)
02-06 13:34

ローラー使えないのって射程が把握できていないからじゃないかな。格ゲーでいうとコマンド入力のある投げ技ポジションだと思ってる。つまりはKOFの大門。
02-06 13:33

俺がイカやろうとする時間はナワバリ・ガチのどちらかにあったんだよ…
02-06 13:22

アンチョビは実装後に飽きるほどやったので動き方は覚えた(勝てるとは言ってない)
02-06 13:22

(何も間違ったこと書いてないよね…?)
02-06 13:14

せんじゅ杯のいいところ1.上手い人と一緒にやれる機会になる。https://t.co/KiNJeGuTgaで通話参加すると阿鼻叫喚の通話が楽しめる。3.意外とS+勢もミスをすることが分かる。4.A帯以下でもそこそこ動ける。
02-06 13:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する