戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そしておもむろに仕事やってる
02-14 22:26

ハンターの養殖は楽しいですよ?
02-14 22:25

ちなみにHR1からHR開放まで約6時間で終わらした経験ありますがね…。
02-14 22:22

俺自身いろんな言語で仕事してきたし未経験の言語でプログラム作ったりしたよ。一度やれると言語に対する考えが変わるよ。
02-14 03:47

個人的にプログラミング言語ってその仕様に沿って書くんだけど、「触ったことのない言語だからできません」っていうのはおかしいんじゃないかって思ってる。1つでもプログラミング言語できれば応用効くと思っているんだけどみんな違うんかな。
02-14 03:43


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する