戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロが弱いって言ってる人は使いこなせてないだけだと思うよ。俺もチャージャーとスピナー使いこなせる気がしないもん。
02-19 23:13

イカで射程があるほうがいいっていうけどそれならチャージャー4がいいって話になるけど、でも実際はそうじゃないよね。つまりはそういうことだよ。
02-19 23:09

エリアル双剣楽しいな、これ。
02-19 22:38

イカやれるのは来週かなぁ。
02-19 22:37

モンハンしようと思ったけど、今日体調崩してたんだっだわ
02-19 21:11

【ゆるぽ】おすすめの属性双剣を教えて【MHX】
02-19 17:38

ちょっと待て、刃牙クエの予告w
02-19 17:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する