戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

不要になったファイル消すとフォルダ設定初期化とかアホか。フォルダ設定できる意味ないじゃん。
02-20 23:05

iTuneっていつの間に音楽ファイルの設定が勝手に初期化されるようになったの?意味わかんねー。
02-20 23:00

あとオトモいらないかも。オトモにタゲ取られるせいで潜り頻度上がってるならだけど。
02-20 17:57

ヴォルガノスってこんなにクソモンスだったっけか。潜りすぎで攻撃する時間ない。
02-20 17:56

なんかモンハン下手になってるなぁ
02-20 17:54

ヴォルガノスが潜りすぎでキレそう。こいつ頻繁に潜ったっけ?
02-20 17:37

俺は足フェチというより尻からふとももへのラインが好きなのですが。これも足フェチになるのか?
02-20 12:37

獰猛銀に行ったり素材集めしたいけど夜人いるかな
02-20 12:28

今回のフェスもラグひどいんか…。いいかげん対策しようぜ、任天堂。
02-20 10:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する