戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メガテン4ファイナルに興味がわかないなぁ。なんだろう、これじゃない感がすごいんだよな。体験版ってあったっけ?
02-22 23:54

短射程は潜伏するよりも動き回ったほうがいいと思ってるんだけど、みんなは違うんかな?
02-22 23:15

【Splatoon】第2回なないろ杯 1周目 ガチエリア (4:02) https://t.co/sbpQ9XM47b #sm27918304たぶん一番まともに動けてる動画。
02-22 23:10

パブロ=弱武器じゃないよ。それはお前さんが使い方わかってないだけ。どのブキだってそう。俺なんかいまだにシールドの使い方わからんw
02-22 21:57

おれ、一応パブロでA帯まで上がってるんだけどな。癖のあるブキのほうが使いやすい人なので。
02-22 21:56

エリアにパブロで行って俺よりキルレ悪い人ばかりになるんだぜ。こうなるとどんな武器でも勝てなくなる。
02-22 21:54

A70を超えると露骨な介護マッチになるんですよ、ええ。4対4から1対7になるんですよ。勝てるわけがない。
02-22 21:53


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する