戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日は東京に戻るからイカやるんだ…
02-26 22:47

プログラムって規則があるからそれにならって書くだけと思ってる。それがわかってから触ったことない言語でも不安はなくなった。
02-26 22:45

もうね、俺よりはるかに年上なのにまともなプログラム組めないの。はっきりいっていらないってレベルの人。
02-26 22:43

疲れの原因の半分は無能なおっさんにまかせてる仕事がこわいこと。どういう意味かって?このおっさん、ソースコードをめちゃくちゃにするんだよ、大ベテラン様なのに。
02-26 22:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する