戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

タグマ@ 1 スカイプ使ってます
02-27 23:20

半そでさんが19時以降でやってみろと言われてやってみたけど、味方に普通に1対7になるだけでした…
02-27 22:14

やっぱラグひどいわ。人速つんでないスシコラがzapのスピードで動いてたわw
02-27 22:12

タグマ楽しいですw
02-27 20:57

この時間はレベル低いとか関係ないわ。俺のチームに必ず要介護プレイヤー混ざるわ
02-27 20:33

タグマでウデマエとかすほうがまだいいわ。
02-27 20:32

もうさ、介護マッチとか勘弁して。マジで無理
02-27 20:32

このままB帯に落ちそう
02-27 20:25

A帯はバカしかいないわ。塗ってもキルしてもダメ。あと何すりゃええねん、マジで。
02-27 20:24

ねぇ、なんでパブロの俺がスピナーをキルしに行かなきゃならないわけ?
02-27 20:23

パブロよりキルとれてない方がいるとマジで「お前何しにきたの?」って思ってしまうわ
02-27 20:15

味方が全くもって塗ってくれないのでパブロでガチ行ってます。
02-27 20:14

ラグひどい。それしか言えないわ。マジでタグマでウデマエ溶かしたほうがマシなレベル。実力うんぬんより回線悪くてウデマエ溶かすのが一番理不尽だわ
02-27 20:09

A-におちました
02-27 19:50

ラグひどすぎ。先に確定数当てて無傷って…。
02-27 19:49

いまガチやってるけどラグひどくて泣ける
02-27 19:39

1か月ぶりにイカやってわかったこと・ラグが以前にもましてひどくなってる・マッチングのクソさが加速している・プラベはいいものと再認識
02-27 18:34

ラグひどすぎ。ヒット音と実際の映像がずれてるというか一致してない。
02-27 18:25

ラグひどいんだけど。確定数がずらされまくってる。あとなぜかこっちの当り判定がおかしい。先にヒット音4発当ててるのに無傷。あきらかにおかしずぎる。
02-27 18:16

キッズのラグひどすぎ。防御積んでも意味ない。
02-27 18:02

いろいろとひどくなってるな、イカ。マジでいいかげんラグ対策しろや任天堂。
02-27 17:58

ラグひでぇ。なんで金モデが1確なん?
02-27 17:57

防御14積んでて赤zapに3確された。ラグひどい
02-27 17:49

少し休憩しよ
02-27 12:15

闇に飲まれそうだわw https://t.co/mYzbN74VvP
02-27 12:10

なんか負けそうになるとラグってくるやつ多いんだけど。
02-27 12:03

なんかラグひどいわ。スプコラの半チャがおかしい。早すぎる。
02-27 11:50

マジでクイボリッター氏ね。あと編成事故。 https://t.co/qoWgJorX7t
02-27 11:49

草しか生えないw https://t.co/b3SmeAUvbi
02-27 11:34

マッチングがばがばやん
02-27 11:26

これはひどい https://t.co/6W9idjPJrQ
02-27 11:26

インク踏んでもダメ受けてないやつおおすぎ
02-27 11:17

あとラガー多いね
02-27 11:16

だって1か月ブランクある俺がナワバリでリザルトトップなんだぜ…
02-27 11:13

半そでさんが言ってることがわかった。この時間、夜と比べると2ランクくらいおちる。
02-27 11:12

1か月ぶりでこの成績。 https://t.co/eGTMkbSVgT
02-27 11:07

東京に帰還。イカやる
02-27 10:57

やっぱ刃牙クエのガムートの当り判定おかしくない?腹下の当り判定が当ってないのに当った判定されてる気がする。
02-27 00:09

刃牙クエのガムートおかしくない?なんで攻撃くらって範囲外なのに追撃くらってるんだ?
02-27 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する