戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(泣きたい
02-28 19:59

おれ、多分圧倒的実力つけないと上がれないってことだな、ははっ
02-28 19:55

半そでさんは味方運が良かったから上がれたと言っている。ということは…
02-28 19:54

TLの女性たちは何もらったら嬉しいんだろう。
02-28 16:05

いろいろ店回ってるけどマジでわからん。どうしよう
02-28 16:04

二十歳の女の子がもらって嬉しいものってなんだろう
02-28 15:50

さて、名古屋に戻りますか
02-28 15:03

ポイズンポールに当たるとみんな攻撃してこないんだよね、わりと。ヤグラとかホコだとかなり有能な気がする。
02-28 13:42

昨日ヤグラタッグやっててポイズンボールの有能性に気が付いた。飛距離アップつけて投げてると味方がキルブキの場合ヤグラが進む進む。たぶんタッグ限定だとは思うけど。野良じゃ無理。
02-28 13:40

イカの野良は闇だわ。マジでナワバリもガチもまともなマッチングしてくれん。連勝しようものなら1対7になるようなマッチングにしやがる。
02-28 02:48


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する