戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今度東京戻ったらメインのイカのデータ消します。1回リセットして検証したいことがある。
02-29 23:08

たぶん、今度東京に戻ってもイカやらないと思う。やるとしてもデータ消してからかな。初心に帰って塗りばかりしたい。
02-29 23:00

そうじゃなきゃウデマエなんて意味なさない。簡単に最上位に成れるゲームやっておもしろいのか?だったらオフゲでもやってろって思うわ。
02-29 22:56

うまい下手関係なしに楽しめなくなってるんだよ。見せかけのウデマエなんていらないんだよ。もうね、同じレベルの人と競わせてくれ。そのためのウデマエなんだろうが。
02-29 22:55

ランクが意味をなしてないんだよ。運がよければ上がれる、ウデマエをバックアップできる。オンゲがバックアップできる時点でおかしいわ。
02-29 22:50

正直イカは飽きたというよりクソマッチングに嫌気がさした。実力で上がれないランクなんて意味ない。
02-29 22:38

イカのチームを解体されても影響はない。なぜならまだ出張中でイカできないからだ。あと、チーム戦で絶対足引っ張る。
02-29 22:34

男は変態という皮を薄くが厚くかぶってるから。
02-29 22:32

自分の場合は時と場合によって発言してます
02-29 21:47

あと、百合やふたなりもおすすめ教えますよ
02-29 21:38

触手のエロ同人RPGならおすすめ知ってます。
02-29 21:35

しまった、東京の家に忘れ物してきてしまった。必要なものだし、取りにいかなきゃ。
02-29 00:58


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する