戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

初対面だとよく若く見られます。だいたい年齢より6~8歳下に見られる
03-03 23:39

半そでさんはイケボだと思ってる。
03-03 23:36

俺、せんさんと初めて会話したときって何話したっけか?覚えてねぇw
03-03 23:07

キリン倒すの飽きてきた。蒼角だせやー
03-03 22:59

キリンの蒼角が出ない。そして確率確認したら80%だと…。
03-03 22:45

(俺はイケボではないので安心してください)
03-03 22:43

学生に言っておくと、IT開発って大変だよ。いろいろと突然の変更とかあるからね(ニッコリ
03-03 22:22

学生さんはいいねぇ。社会人になると終電とか普通になるから…。
03-03 22:19

仲良くしたいオーラが周りにわかるほど発してるんじゃないかな。そんな気がする。
03-03 22:13

あー、なんかゆよさんが女の子と仲良くなりにくい理由がわかった気がする。ガツガツしすぎ。
03-03 22:12

あと、未成年に下ネタふったらあかん。特に女の子には。男は…別にいいや。
03-03 22:11

せんさんとはモンハンで知り合っていろいろ話してからの現在だからな。一応段階踏んでるんだよ。
03-03 22:10

ちなみに外国人にも普通に話しかけられることが多々あります。
03-03 22:07

俺、昔から女性と接すること多かったし、年上の人とも接することが多かったのでやさしさとかは自然と身についた感じかな。あと、タバコやめてもイケボにはならない。
03-03 22:05

ゆよさんは下ネタ以前の問題化もしれないぞ…。
03-03 22:03

おれ、女性から話しやすいっていわれること多いんだよな。あとやさしいとも。たぶんそこらへんが欠けてるんじゃね?
03-03 22:02

あ、週末また東京戻る。忘れ物をしてしまって…
03-03 16:12

一応俺、モンハンではガンナーがメインなんだよね。たぶんみんな「違うだろ」っていうけどw
03-03 13:05

Chanをアルファベット3文字で表すT(ただの)S(粗末な)C(地球外生命体)#アルファベット3文字https://t.co/Vh2bDjWSKsどうも、宇宙人です。
03-03 12:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する