戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

大学時代に大分と愛知を車やバイクで往復したことがあるからわかる。長時間運転はきつい。
03-06 22:43

イカのラグチェックしたいので暇な人来てくれないかなぁ。
03-06 21:59

とりあえずwimaxの接続はした。ラグいと思うけどどうなんだろ。
03-06 21:50

あれ、B-にいた時期も10戦で終わってる。8勝2敗でBに昇格。スピデコで2勝2敗した後、スシコラで6連勝。うむ、スシコラは万能すぎるな。
03-06 17:06

うーむ、イカリングは一度この点がおかしいと言ったほうがいいのかな。同じIDでランクが1になっていたらブキの塗りポイントのリセットをかけることなんだけど。
03-06 17:03

やっぱエリアでウデマエ上げたほうがいいな。ヤグラやホコは味方依存率が高い。
03-06 17:01

今戦績確認したらBにいたの8戦しかねぇw7勝1敗でB+になってるw
03-06 16:41

よし、戻る準備しなくては
03-06 16:36

B+あたりからヤグラ乗らないやつ増えるな。あと芋ブラスター。
03-06 16:29

B帯ってC帯以上にレベル差があるわ
03-06 16:22

キルできないならブラスター担ぐなよ…
03-06 16:17

自インクから飛び出してくるんだぜ。勝てんよ
03-06 16:11

ラグひどすぎて勝てんわ。ラグのおかげで勝ってるってわかってるのかな。
03-06 16:10

キルしてるんだから乗れや、くそチャージャー https://t.co/AjzBRtwXQm
03-06 16:00

ラグひどくて泣きたい。
03-06 15:54

ラグアーマー多すぎ。
03-06 15:42

これで無線でやってラグひといと言われても、フーンで済ます
03-06 15:29

ラグひどすぎ。確定数ずれすぎ。
03-06 15:28

もうラグはチートでいいんじゃないかな、マジで
03-06 15:22

ノヴァの直撃音鳴ってキルできないとかどういうこと…
03-06 15:22

これで勝てるのはS+カンスト勢だけだと思う。介護マッチもうきたよ。 https://t.co/rrp6XoWru2
03-06 15:02

塗らないやつら多すぎ。
03-06 14:53

遊びも真剣にできないやつはだめですよ。
03-06 14:41

ただ、両チームともブキのバランスはとれてるんだよね。それでこれだからうーんって思っちゃう。
03-06 14:23

これ、おれがうまいのか相手が下手なのかわからん… https://t.co/BgkEo06aS8
03-06 14:20

改めて立ち回り大事ということがわかりました。
03-06 14:13

今のギアはこれ。 https://t.co/IuqK4XYAaC
03-06 14:12

うーん、もっと感度下げてもいいかもなぁ。ただ、デフォだときつかったんだよね。(データ削除直後3戦くらいはデフォでやってた)
03-06 14:10

B+になりました。ここまでで6時間くらいかな。 https://t.co/de4roNnyxo
03-06 14:05

野良は闇だわ、やっぱ。
03-06 13:54

なにこれ。これでノックアウトできないなんて…。 https://t.co/himurRCV68
03-06 13:53

これでノックアウトできないんだぜ。闇すぎる。
03-06 13:45

闇だわ、これ。 https://t.co/eXQa6aCsep
03-06 13:44

あ、ブキはスシコラ。
03-06 13:29

ラグひでぇ。確定数3つずれた。
03-06 13:28

あと、やっぱ今までとマッチングの傾向が違うわ。
03-06 13:25

Bになりました。味方次第だな、ほんと。 https://t.co/3f0OT8Yd48
03-06 13:23

ガチでも馴れ合いしてるバカいるんだな。相手だったからキルしたけど。
03-06 13:17

困ったときのスパショ
03-06 13:11

ガチ始まらねぇwww
03-06 13:02

B帯からようやくまともな動きしてくれる人増えるんだけど、チーム分けのバランス悪いんだよなぁ。
03-06 13:01

むかついたのでスシコラ担ぎます。
03-06 12:53

おれ、塗ってキルしてるんだぞ。そしてこの武器使い始めてまだ4戦目だぞ…。
03-06 12:53

これで負けるとか闇すぎるわ。 https://t.co/2j3W0qpSBz
03-06 12:52

ノヴァの射程がおかしかったわ。なんでバレデコの射程あるねん。
03-06 12:45

バレデコで2戦目でこのキルデス。 https://t.co/ceFxBr4T7F
03-06 12:42

感度0.5だとぶれたんだよね。だから0にしたらすごいやりやすい。
03-06 12:10

そういやシューターで感度0って珍しいかな。やっててすごいしっくりくる。
03-06 12:09

4枚抜きしても動いてくれないのがC帯の方々ですよ…
03-06 11:49

ようやくC帯最後の試合でキルレが1割った。スシコラうまく扱えないんですよ。
03-06 06:04

3時間でB-になりました。 https://t.co/lfjM4EFScw
03-06 06:02

あー、やっぱホコはどのウデマエでも闇だな(白目) https://t.co/kWTs6bcHMQ
03-06 05:30

4枚抜きを無にするC帯の方々…
03-06 05:07

これがA帯で起こってたんだぜ。今C帯で起こってるということは…
03-06 04:48

こんなん無理だわw https://t.co/IgTSR24LMY
03-06 04:47

ホコは闇だわぁ(白目) https://t.co/JOOyheJQPF
03-06 04:43

(ノックアウトされた)
03-06 04:38

俺が進めたカウントを無にしてくれる味方…
03-06 04:36

スピナー難しいです。
03-06 04:32

Cになった。始めてから1時間くらいか。
03-06 04:30

ラグきついなぁ
03-06 04:17

ダイナモがラグってるのが一番きつい
03-06 04:16

やっぱブキの偏り起こるのはだめだよな。ローラー3は無理だわw
03-06 04:07

あとラグひどくて笑う
03-06 04:02

ホコは自分が持たないとだめだな
03-06 04:02

いまいちスピナーの動きがわからんなぁ。参考になる動画探すか。
03-06 03:58

C帯はほほえましいのう…。これがウデマエ上がると殺伐となるのか…
03-06 03:54


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する