戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今度のフェスもあきらめよう。フェスTだけもらっておこう。
03-08 23:51

みごとにウデマエが50溶けました。溶けた原因が通信エラー。
03-08 23:49

ダメだ。通信エラー多発する。回線だなぁ、これ。窓際においても多発するからイカのオンは無理だな。
03-08 23:49

通信エラーが発生しまくってる。やっぱwimaxじゃいかんのかなぁ
03-08 23:32

通信切れるなぁ。東京でやった時はここまでひどくなかったのに。
03-08 23:27

うわ、また通信切れた。
03-08 23:25

スパジャンなしでスパジャンしてくるやついたわ
03-08 23:20

塗らないやつ多すぎ
03-08 23:19

もう介護マッチですか…
03-08 23:18

マヒマヒでダイナモ3とかやめてw
03-08 23:11

開幕3人キルしてヤグラを取られる味方にあきれた。
03-08 23:04

ヤグラのキルデスじゃないだろ、これ https://t.co/7Yi8JUcwSe
03-08 23:04

やばい、3回連続回線落ちしたw
03-08 22:44

あと、ping50超えてるとラグひどくなるよ。モンハンでいうとフレーム回避が自在にできるレベルになるんじゃないかな。
03-08 15:54

どっかのタイミングでイカのニコ生しようかな。
03-08 13:03

男は大なり小なりみな変態という認識なんだが違うのか?
03-08 12:56

イカダマの中だと俺は矛盾枠に属してると思う(ウデマエ詐欺的な意味で)
03-08 12:47

日曜昼にイカやってて思ったんだけど、表示されてるウデマエが当てにならない。あと、アオリイカやるバカ多いな。
03-08 07:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する