戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スカイプどうしよう?
03-11 21:29

あと一人いないかなー
03-11 21:29

俺以外キルできないとかひどすぎる
03-11 21:28

スパショで3人落としてエリア維持できないとかふざけるなよ
03-11 21:28

はい、Bに落ちました。味方がことごとく溶けていきました
03-11 21:27

とりあえず1戦行ってこよう
03-11 21:22

養殖してほしいけどなぁ(本音)
03-11 21:17

どっちのアカウントでやろうかな。
03-11 21:15

あれ、イカリングおかしくなった?ランキングやフレンドが表示されなくなった。
03-11 21:12

そういや1月30日と2月27日のせんじゅ杯の動画あげてないや。途中まではエンコしてるんだけどめんd(ry
03-11 18:54

今日も時間が合えばタグマしようかな。某氏と。
03-11 13:38

スパショ教ってあるのかな。入信を考えるレベルになってる。
03-11 13:19

マヒマヒで自軍側まで行ってる敵を反対側からスパショ当てて壊滅させるのは気持ちよかったです
03-11 13:02

最近スシコラを使ってるせいかスパショヤクザになりつつあります。昨日もタグマで3枚抜きや4枚抜きしてました…
03-11 12:58

Chanさんの特殊能力1 全項目強化2 念動力3 具現化能力4 精神攻撃5 任意全知全能https://t.co/QkXfJlXwyM
03-11 02:10

今タッグやってるけど味方が介護状態。
03-11 01:15


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する