戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

23時過ぎたら回線安定したんだけど…。どういうことだ…。2.4GHzの設定でもラグはほとんどなかったなぁ。
03-16 23:49

フデなんかワープしまくりだぜ?無理だよw
03-16 23:31

ラグってるダイナモとフデいたら勝てねぇよw
03-16 23:31

チャージャー? https://t.co/uiqkCN9toO
03-16 23:19

サブ垢でチャージャーでナワバリに行こうとしたらエラーとかw
03-16 23:14

今は無事にプレイできてるけど、いつ落ちるか不安
03-16 23:10

22時55分を過ぎたら安定し始めたぞ…
03-16 23:05

Chanのステータスはクラス:ガンナー筋力:EX耐久:EX敏捷:A++魔力:EX幸運:A++宝具:A+保有スキルは「精霊の加護」ですhttps://t.co/rtd1BnVXCV
03-16 23:02

あ、ステージはアロワナね。俺、一応1200は塗ったことあるんだけど。
03-16 22:58

ナワバリで金モデもって500とか何やってるんだ、マジで。普通に800は塗れると思うんだけど
03-16 22:57

ワープとかいつ実装されたんですか?
03-16 22:52

さっきなんか俺が落ちる前に敵の1人が落ちたしな
03-16 22:49

うん、回線落ちばかりだわ。
03-16 22:48

アロワナで中央までいったら重くなって落ちる
03-16 22:47

やっぱり重くて回線切れる。こりゃ環境だな
03-16 22:45

2.4GHzに変更してみるか。
03-16 22:37

周りのの電波状況を確認するアプリで確認したけど、干渉してないんだけどなぁ。5GHzを有線でつないでるけど、これがまずいのかねぇ。
03-16 22:36

この時間、こんなにラグひどかったっけ?すぐ通信エラーになるんだけど。
03-16 22:33

ひどいラグを見たw当ってないのにキルされたwww
03-16 22:31

今日も開幕エラーですわw
03-16 22:27

個人的には2タグのほうがやりやすかったりする。
03-16 16:52

両親に今契約してるスマホのプラン確認しよう。なんか無駄金払ってるっぽいんだよね。
03-16 10:42


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する