戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスのとき、20時くらいまでやってたけど回線安定してたんだよねぇ。
03-17 22:52

23時過ぎると回線が安定する謎仕様。
03-17 22:49

こっちが悪いんじゃなくてホストが原因っぽいなぁ。平気な時は平気だし。
03-17 22:34

今日も安定の回線落ち祭。
03-17 22:32

好きな人「ぎゅーってしていい?」 Chan「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「じゃあちゅーでいいからそっちからしてよ」 Chan「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている…https://t.co/s70S9jgQgv
03-17 15:25

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「遊」35% ポイント:135pt ランキング:212100位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
03-17 14:14

あれ、俺せんさんとモンハンは一緒にプレイしてるけど、るかさんとはやってないような気がする。イカは時々入れ替わってた時あるからあれだけど。
03-17 12:35

今やり直しでB-(回線が切断されてウデマエとけた)にいるけど、ギアそろってない状況なのにk>dのことが多い。やっぱ立ち回りが重要って思うわ。
03-17 12:21

イカで立ち回りが分からんという人は短射程にブキ使うのがいいと思うよ。特にパブロ。あれはイカに暗殺するかのブキだから立ち回りを考えざるをえない。正面からだと一番不利なブキだから。むしろギアより立ち回りのほうを考えるのが重要だよ。
03-17 12:18

半そでさんが貼った動画見てみたけど、最新の動画の「タッグではカモ」って必ずしも当てはまらないんじゃないかな。だって俺がS帯の人とやりあって互角の時があるわけで。ウデマエってタッグでは当てにならないと思うよ。
03-17 10:20

あと半年ほどで今の端末2年になるんだけど、初めて知った事実w
03-17 00:54

あと、いまさらわかったことだけど、5GHzを使えるようにしておくとクレードルに設置すると5GHz使わない設定でも5GHzになるんだな。
03-17 00:53


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する