戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちとしばらくはイカは休むかな。サブ垢のヒーローモードはやる。
03-18 19:01

モンハンでのプレイスタイル:回復薬は極力使わない
03-18 18:42

感度−3でチャージャーやったら思い切りブレてたわw−5で足りるのか?w
03-18 16:37

3連休中に両親説得して有線引かせないと。
03-18 13:45

今日の夜は久しぶりにモンハンでもするかな。
03-18 13:45

Chanさんの戦闘能力体力   :E近距離攻撃:SS遠距離攻撃:SSS魔法攻撃 :SSSスピード :B防御   :C回復   :Shttps://t.co/hs2qJKJHtZ!?
03-18 13:03

【スプラトゥーン】キルレが低くてもS+になる方法【実況】 (23:10) https://t.co/iYhW3boGGu #sm28377451たぶんこれ半そでさんがやってることじゃね?って思った。
03-18 11:18

父親がスマホ代1万越えしてると聞いたので今度の休みにプラン見直しに行こう。何につかっとんねん、マジで。
03-18 00:14

仕方ないので18禁オンラインエロゲやる。
03-18 00:13

そういや3G制限とかいうクソ仕様があったな。もしかしてそれか?
03-18 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する