戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハン(炭鉱夫)
03-19 21:15

俺はもう夕食食べ終わったので
03-19 19:22

とりあえずひまわりさんへの飯テロのためのリツイート。
03-19 19:21

…夜はモンハンでもするかな
03-19 18:31

結論:有線使えるなら有線使え。ケーブルはそんなに高くない。5mで1000円くらいで買える。
03-19 18:30

ゲーム機とかで使われてる2.4GHzってみんな飛ばしてるから干渉起きやすいんだよ。だから回線切断が起きたりする。あと、家に無線LANルータとか置くようになったからその電波が届いてることが多い。そのため干渉が起きて通信速度やpingが悪くなる。
03-19 18:29

今の案件は7月までっぽいのでそれまではイカは月1かな。…みんな飽きてるころかもしれんが。
03-19 17:57

アホにスマホ持たせたらあかん事例が父親になるとは思わなかったよ。息子がIT関係者でいろいろ購入してるのにお金どうしてるとか気にならないのかねぇ。
03-19 17:54

回線の問題でイカは今の仕事が終わるまでは月1にせざるおえんなぁ。…実家に光回線あるのにプロバイダ契約してないクソおやじに問題があるんだけどな。3年もその状態らしい。
03-19 17:51

wiiUはまた東京にもって帰るかな。有線じゃないと切断がひどい。イカはまたしばらくお預けかな…。
03-19 17:19

突然回線絞ったら絞ったやつ切断しろや。回線絞ったのはおそらく敵のチャージャー。だって明らかにおかしかったからね、キルされたとき。射線どころか復活まで早すぎる。
03-19 16:56

いいや、モンハンやろっと。
03-19 16:53

ダメだ、ラグひどい。てかこっちが有利だったら重くなって回線切断になるな。キッズ氏ね
03-19 16:52

審神者「Chan」の評価今剣:54点「大人っぽい」蛍丸:72点「マイペース」髭切:67点「偶に腹黒さが…」秋田藤四郎:55点「刀装作成失敗してごめん」https://t.co/9pkrXBvWlu
03-19 15:32

あと、ラグアーマーがひどい。
03-19 15:24

ナワバリのラグひでぇ。当ってないのにキルされてるわ。
03-19 15:23

俺が携帯料金親に払ってもらってたのって高校2年間+1浪のときだけだ。あとは全部自分で払ってる。しかも3万も使ってねぇ。それ妹や弟じゃねぇか。
03-19 14:05

んな昔のことや自分で稼いて払ってるうんぬん言うな。俺も自分で稼いで払っとるわ。しかも光回線含めて4回線を2万5千円ほどで収まってるから見直し言ってるんだがな。docomo+au+wimax+biglobe(プロバイダ)で。
03-19 14:02

父親が昔の携帯の使用料金や俺が稼いで払ってるんだとかを言い出したので携帯ショップに行くことはなくなった。呆れて反論する気も起きなかった。
03-19 13:58

この時間に少しナワバリやってみたけど、割と快適だった。時々通信不安定ですのアナウンス出てすぐ消えたけどw
03-19 00:44


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する