戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

せんさん、モンハンのお時間ですよー
03-20 21:36

ゆずっこさんの放送見てて思った。おれ、デカラインはもみじで1700越えたんだっけか。パブロは1600くらいだったはず。パヒューでも似たようなポイントだった気がする。ネギトロ?あれはクソステですわ。
03-20 21:28

本日の夕食 https://t.co/9VIdcDZg0d
03-20 19:43

下手するとCとSがマッチングしたときもありましたねぇ
03-20 18:50

買おうと思ってたオトコの娘のエロゲ、買ってないんですよ。昔にプレイしたやつの続編なんですがね。
03-20 18:49

おれ、ホモとスカトロ以外はいけるので(性癖をばらしていくスタイル)
03-20 18:43

さて、あとで飯テロするか。
03-20 17:56

まぁ、イカはしばらくお預けなのでハンターに戻るんですよ。
03-20 17:54

一応無線も有線でもイカをプレイした俺が言ってやる。無線はやめとけ。…なぜダメかの解説動画作るか?需要ある?
03-20 16:49

自分がチャージャー使う特はスプチャなのでいつもフルで撃ってます。
03-20 15:33

よし、モンハンやろう(炭鉱夫)
03-20 15:17

ローラーでもシューターでも感度-3で安定してます。チャージャー?あれは感度-5でも無理だわ。
03-20 15:12

(おかげで感度の調整できました)
03-20 15:10

スピナーって溜め時間に応じて射程変化したよね、確か。チャージャーがそれにならないのはおかしいと思うんだけど。
03-20 15:09

ブシドー双剣の練習相手になるモンスターってどいつなんだろう
03-20 15:01

個人的に調整してほしいのはチャージャーの半チャとかの射程。あれ、おかしいとは思わないのかな?フルにしないとその射程が生かせないようにしてほしい。
03-20 14:59

メイン垢の名前、はちみつちょうだいにしようかな…
03-20 14:38

エリアやったときのリザルトでパブロ使ってる自分よりキルデスが悪い厨ブキと言われるブキ使ってる人いると…
03-20 14:37

味方運なんて必要ないっていってるのは自分が味方に助けられてたのに気づいてない人だと思うよ。エリアのリザルトで自分以外のキル数が0や1だったときにもそれが言えるのかな?これをパブロで経験してから言ってくれ。
03-20 14:33

まぁ、フデでチャージャーキルしに行く人がここにいますがね。なんでいつも俺が長射程ブキの相手しなきゃならないんだよ、マジで。
03-20 14:25

(あれ?養殖する流れになってる?)
03-20 14:17

散弾強化5のスロ3はやくよこせえええええええ
03-20 14:12

タッグの仕様を理解してない人おるんだね。あれ、下に合わせるんじゃなくて上に合わせる仕様なんだよ。なのでSやS+がいたらそっちとマッチングするようになってるんだよ。
03-20 14:00

Chanの発情レベルは【 95 】かなりヤバい状態。Twitterで下ネタが炸裂しがち。少しの刺激が爆発へと導きます。https://t.co/6FkQQJ7mpH
03-20 02:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する