戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

if文、switch文、for文、while文知ってたらあとはどうとでもなる。だって、書き方だけの問題になるから。
03-21 22:50

たぶんほかにも知ってる言語あると思うけど、思いついたのはこんな感じ
03-21 22:49

一応知ってる言語は以下かな。Objective-C, Java, C, PHP, HTML(5)+CSS(3), JavaScript, XML, SQL, VB, VC++, Swift
03-21 22:48

プログラマーはいい職業だと思いますよ。何がいいって時間の使い方がうまくなる(忙しいので)
03-21 22:40

少し仕事するかな。めんどい仕様をやるか…
03-21 21:18

Appleの新作発表は9月頃というのが脳内に刷り込まれているのでこの時期の発表はあまり気にしてなかったりする。
03-21 21:09

(開発者なのにAppleの発表会を今知った人がここに)
03-21 21:05

面白いものだったらRTしますよ(ニッコリ
03-21 20:17

んで、ホストが1確の攻撃当ててもキルできないのは実際はその場所にいないから(遅延してるので)なのでこういう現象起きるんです。
03-21 16:28

半そでさんがよくわかっていないようなのでまとめると、回線:両方テザリングホスト:動画主ホストは基本的にインク等の処理は正しく表示される。それ以外はホストからの通知が遅いのでラグが発生している。簡単いうとこういうこと。
03-21 16:26

ちと双剣の装備変えるか。
03-21 15:59

あ、通信について分けられないのかというと分けることは可能。全部どういう接続してるかは取得可能だから。そういう分け方ってスマホアプリでもやってるので(大量データ取得時のときとか)こっちもできると思うんだけど。
03-21 15:50

大丈夫だ、俺と相互になってる時点でカンスト無理だから(疫病神)
03-21 15:48

サブ垢は名前変えました。「はちみつちょうだい!」に改名しましたw
03-21 15:46

夜はサブ垢のタコワサをつぶしに行くか。
03-21 15:45

あと、確実に確定数ずれます。ひどいときは10発くらい当てても無傷。いいかげん任天堂は有線必須というアナウンスしてくれないかなぁ。
03-21 15:44

ちなみに俺はこの状態の相手を散々相手してます。しかもカーボンで。スパショ2発当てて無傷とかね。マジでウデマエと実力は違うってわかるよ。
03-21 15:42

任天堂ってオンラインゲームは否定的立場だったような気がする。これも時代の流れなのかねぇ。
03-21 15:40

たぶんだけど、任天堂ってSplatoonのようなゲーム出す予定当初(wiiU開発当時)はなかったんじゃないかな。んで出したら人気出てしまったと。
03-21 15:39

やはり無線ではしてはいけない(戒め)
03-21 15:38

半そでさんがRTしたやつ見たけど、これ相手の視点で見てみたいわ。直撃音してもキルできないってこういうことか。
03-21 15:37

誤字するTLはこちらですか?
03-21 15:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する