戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】【スプラトゥーン】第二回 ガチマッチ講座【AIM力と視点移動】 https://t.co/n1EWVhZSkN #sm28474361
03-22 17:18

もうキッズは春休みなんだっけ?昼間のガチはだいぶ実力差でそうやなぁ。
03-22 17:12

やはりわかばは初期ブキながら最強ということか(違
03-22 13:06

パブロ・ヒューのみのプラベって需要あるかな?ふと思いついた。
03-22 11:28

早くイカのフェスにきのこたけのこ来ないかなと思っているアカウントはこちらです。
03-22 00:51

自分が知らないジャンルって車とか飛行機とかかな。工具は名前知らないけど扱えるってものが多いなぁ。
03-22 00:40

たぶんるかさんとはお菓子作りの話とかできるぞ、俺。料理は一応全部できる。
03-22 00:38

とりあえずRTは取り消した。
03-22 00:35

おれはプロハンじゃねーよ。縛りプレイが好きなだけなんだよ(マテ
03-22 00:27

まわりからプロハン扱いされてるハチミツ屋です。
03-22 00:26

そういやるかさんフォローしてないなぁといまさらながら。
03-22 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する