戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanが現れた!どうする?(1)崇める (2)自分のモノにする(3)餌付けしてみる (4)無視https://t.co/bNYT5arUIi
03-24 22:57

ロマサガ2、序盤こんなに敵強かったっけ?テレーズさん確1決められてるんですがw
03-24 21:15

ロマサガ2開始 https://t.co/jbfIcvWJ6Y
03-24 20:40

ロマサガ2を購入しDL中。あ、Vita版ね。
03-24 20:25

じぶんはきたくごにこうていになります
03-24 18:27

自分はクイボとポイセンをよく間違えますw
03-24 18:06

ナワバリでポイントが稼げない?ならパブロ使おうぜ。
03-24 17:37

【速報】来週から東京に戻ることが確定
03-24 17:37

帰宅したらロマサガ2購入する(vita版)
03-24 13:32

大あんまきうめぇ
03-24 12:55

最近バックアッパー増えたのか分からんけど諦めるやつとか多いみたいだね。負けるのは下手くそだからだよ。どのウデマエでもね
03-24 07:49

今日帰宅してから夕食食べて動画鑑賞とtwitterしかしてないな。たまにはいいか
03-24 00:27


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する