戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかクソラグい。画面処理が重たくなるのが頻繁に起こる。前は(2か月前)はこの時間にはまだ起こってなかったと思うんだけど。(それでも勝ってるけど)
03-27 23:26

バレデコって人速2積むだけでzap並みの移動速度になるんだっけ?
03-27 23:19

もうこの時間ラグいんだけどw
03-27 23:16

ぜってぇヤグラのキルデスじゃねぇな、これ。 https://t.co/BvYt0Tgsn6
03-27 23:04

あれ、23時からのエリアまたキンメなのか。どういう選び方してるんだ、これ。
03-27 22:20

自分の感度調整は-5からやったなぁ。-5から0.5ずつ上げていった。試し撃ちで調整した。動いていない的に合わないといけないからね。
03-27 22:04

昼寝から今起きました。おはよう。
03-27 21:49

今エリアだけど行く気しないなぁ。
03-27 16:30

今アロワナとキンメのエリアか…。キルできないリッターばかりいそうだ…
03-27 16:22

イカやるかモンハンやるかどうしようかな。
03-27 15:56

飯食ったら甘いもの食べたくなった
03-27 14:43

病院終わったから帰りにローストビーフ丼でも食べて帰るか
03-27 13:21

しかし、スパショないときつい状態になってしまったぞ。
03-27 10:41

ロンブラというかブラスター系はヤグラ乗ってるときには対処あきらめてるわw 無☆理☆
03-27 10:40

サブ垢がB+に復帰したけど、ヤグラなのにやっぱK>dにならないと勝ててない。なっていても負けるときはあるんだけど。
03-27 10:36

Chanは朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。ピンクの人とは気があう。https://t.co/QlaYkZZJDP
03-27 09:50

メイン垢がもう介護マッチング組まされてるのでいかがなものかと。ホント、マッチング運0だわ。
03-27 01:35

スシコラで防御積みしてみたけど、ラグあったらあんま効果が感じられないw
03-27 01:34

最近スシコラばかり使ってるなぁ。そろそろフデやローラー使わないとなぁ。
03-27 01:32

ん?4月30日が実家で法事なら前日には帰省しないといけないじゃないか
03-27 01:27

kとdがk>dでも負けるときはあるけど、k<dのときはほぼ負けてるなぁ。
03-27 01:25


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する