戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

文字で表示するギアのアプリ作るか…?
03-28 23:52

B帯って全部自分でしないと勝てない(やっても負けるときがある)んで、スシコラ使ったほうがよかったりする。
03-28 23:37

ロマサガ2やろうかなと思ったけどイカで疲れてやる気出ねぇ
03-28 23:20

あ、ニコ生すればよかった。立ち回りのアドバイスほしかったし。
03-28 23:11

3時からエリアでデカラインとマサバだと…。個人的にはおもしろいステなんだけどなぁ。
03-28 22:48

TLで「はよ寝よ」と言って寝た人はほぼいないと思ってる。
03-28 22:44

今日はB+42で終了。23戦して19勝4敗。疲れる…。
03-28 22:38

やっとここまできたわ。 https://t.co/JYI9BWkRam
03-28 22:14

(俺は大丈夫なはず…)
03-28 22:05

左の位置から右の位置 https://t.co/7JjnSSfOwB
03-28 22:04

さっきの試合で射抜かれたんだけど。
03-28 21:59

3Kスコープってモズクの自陣からエリアのところまで届くの?
03-28 21:59

今日キルレずっと2以上だ…。それでも負けてるときあるからきついなぁ。
03-28 21:50

ダメでした。 https://t.co/odUGTsaGgw
03-28 21:47

つ、疲れる… https://t.co/PCx4hPUl9V
03-28 21:34

こんなん勝てるわけがない https://t.co/cLz85zwxqn
03-28 21:25

4発当てて無傷でダイオウ発動とか氏ね
03-28 21:03

マジでラグローラー氏ね。
03-28 21:03

ちょっと待って。なにこれw https://t.co/xmram0GExK
03-28 20:56

なんで俺が10k3dもしてるのに味方塗ってくれないの?なんで溶けてるの?
03-28 20:38

開幕1人落ち+味方が塗らないで負けた
03-28 20:37

ヤグラで38k6dのリザルトで負けてもう野良ではヤグラはしないと誓った俺の話でもする?
03-28 20:20

もうゆよさんおっパブ行ったらいいんじゃないかな…
03-28 19:46

#あなたが最強クラスなもの はちみつ屋
03-28 17:38

今日ニコ生する時間あったらやろうかな。
03-28 15:28

せんさん、バレデコのとき感度あってないんじゃないかな。エイムぶれること多い気がする。
03-28 13:29

Chanさんはフォロワーさんから中の人はお笑い芸人と思われています#オモワレタイhttps://t.co/IVDCPfD11Dあながち間違っていないかもしれない…
03-28 12:52

いいなぁ、こんな時間まで寝れて(在宅勤務の人より)
03-28 12:00

今配慮のないリプしたと思ったので削除。いかん、最近なんか配慮してないこと多いな。反省。
03-28 01:27

正直、手が大きい人がうらやましいと思ってる。
03-28 01:24

手が小さいとですね、いろいろと不便なことがあるんですよ。重たい荷物持つときとかかなりきつい。
03-28 01:14

個人的には手がでかいほうが何かと便利だと思ってます。指の太さ?知らん。
03-28 01:13

自分の左手 https://t.co/UxeBi6nn8P
03-28 01:10

かっさんがRTした「裸眼トゥーン」、参加資格満たしてる(両目で0.05くらい)けど、1.5mも離れたら全く見えねぇw。30cmくらいでもう画面の文字読めないのにw
03-28 01:03

もう回線に悩まされることはないんや…
03-28 00:56

明日からしばらくは在宅勤務ですわ。あ、東京に完全に帰還してます。
03-28 00:55

うむ、メインスぺ増にサブインク回復2が来たので買い。今回は仕事したな、ウニ。
03-28 00:05

さて、ウニのところに行くか…。期待はしてはいけない(戒め
03-28 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する