戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちょ、15ポイントで勝てたwww https://t.co/MW6Q0rD6uw
03-30 23:24

もみじはほんと使い手選ぶブキだなぁ。ナワバリだと強い部類に入るかもしれんけど、ガチだときついと思うなぁ。
03-30 20:43

ナワバリ27戦やって17勝10敗か。まずまずですな。
03-30 20:38

23時まではイカやめとこう。
03-30 20:37

真ん中め… https://t.co/WxfazyiXMH
03-30 20:24

金モデより塗るもみじ
03-30 20:19

モンガラ・もみじで自己ベスト更新。 https://t.co/PvR1PEOYf5
03-30 19:53

スタダ、くそはええw
03-30 19:30

全く、塗らせろって。
03-30 19:05

当てた(直撃)のに位相がずれた。
03-30 18:48

ダイナモでひたすら塗る(キルはとれない)
03-30 18:44

俺は塗りたいだけなんだけどなぁ…
03-30 18:30

馴れ合いするバカどもはプラベでやれ。あと、ラグひどい。
03-30 18:17

わかばで塗るだけプレイでもするか・・・
03-30 18:06

今ホコで19時からはヤグラ…。ナワバリでお金稼ぐか…?
03-30 18:05

仕事終わったし、イカやるかな。
03-30 18:04

A帯への昇格試験のとき、チャージャーが裏取りにきてて「ちょwww」って思いました。
03-30 00:22

くそウニ、転売かよ。
03-30 00:08

A帯に復帰しました。 https://t.co/eU8g7wxZHB
03-30 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する