戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

朝からイカしかやってなかったから疲れた。
04-03 20:59

23時からまたエリアなのか。しかも両方苦手じゃないステだ。
04-03 20:36

ロラコラのときは左にビーコンを2つ置いてる。出だしにこれやっとかないとあとできつくなる。
04-03 20:31

ハコフグエリアで左右を塗らないんだよな、A帯って。あそこ塗っておかないと敵の侵入防げないんだけど。
04-03 20:30

エリアで上がれなくてホコで上がれたのでよくわかりません。次はS+か。きついなぁ。
04-03 19:41

やっぱ感度-3.5だと反応しきれてないなぁ。そういう状況を作るのがいけないんだけど。分かってるけど動けてない。
04-03 19:35

ウニてめぇ… https://t.co/UcE5J7Y4ly
04-03 19:25

A+でやってて思ったのは立ち回りはやっぱ重要だということ。ギアそろってるやつ多かったけど、立ち回りはうまくないなぁという印象。ギアに頼ってるやつが多いかなと。
04-03 19:22

上がった時のブキやギアはこれ。防御は偉大と言いたいけどラガー多かったからあんま意味なしてなかったり。 https://t.co/BIEZvN0lsY
04-03 19:20

よっしゃあ、上がれたぞー。 https://t.co/FrDbVUgrUP
04-03 19:13

味方ナイスすぎる。
04-03 19:08

そして明らかにA帯の実力がないやつらが味方に3人くる。3人介護なんてできねぇよ。
04-03 18:58

なんだろ、80越えると露骨なブキ構成がおかしいマッチングになるんだけど。なんでスピナーとチャージャーが一緒なんだよ。おかしいだろうが。
04-03 18:57

味方運ないわ。マジでお前ら何しに来たのレベル。
04-03 18:50

ブキのマッチングがひどすぎる。
04-03 18:47

マッチング事故多すぎ。なんでチャージャーとスピナー一緒なんだよ。
04-03 18:46

塗れや、クソガキども。
04-03 18:39

ルールわからんならゲームするな。
04-03 18:21

キッズ氏ね。
04-03 18:20

こっちのインクの中から出てくるラガー。
04-03 18:17

腹立つわ。4しか上がらなかったら今度-14とか。氏ね。
04-03 18:04

すぐあきらめるやついるんだけど…。こいつゲームやる資格ねーぞ。
04-03 18:03

むやみやたらと突っ込んでいくバカがどくにいるんだよ。
04-03 17:55

負けました。
04-03 17:54

第1回昇格戦 https://t.co/WYxWeJdEEU
04-03 17:50

80越えた介護マッチにするのやめてほしいわ。つまらんし、何より味方にヘイトが向く
04-03 17:41

編成事故多すぎ。チャージャー1人のときはそいつはずせよ…。
04-03 17:26

A帯でも諸んべん垂れ流しでしかキル取れないやついるんだな…
04-03 17:20

はぁ、打開できない味方に腹立つというかいつの間にか溶けてる…
04-03 17:17

A帯絶対編成事故起こるわ。
04-03 17:07

ブキ考慮ってなんだよ、これ。明らかに考慮されてないじゃないかよ。 https://t.co/YcmZhpz2GF
04-03 16:58

さっきから下手くそと組まされて負けてる…。なんでエリア塗らないんだよ…。ほんとにお前らウデマエA帯なのか?C帯よりひどいわ…。
04-03 16:39

なんでチャージャーの相手をローラーの俺がしとるんだよ、くそが。
04-03 16:33

味方が無能すぎてキレそう。
04-03 16:33

体の向きが明らかに半分までしか向いてなかった。
04-03 16:23

センサーついてるのに突然出てくるのっはラグかチートか…。あとドラックショットでキルされたけど完全にこっち向かなかったんだけどそれでもあたるの?
04-03 16:22

【マイリスト】MHXで3秒でエビフライを作る奴を再現したかった https://t.co/MiYLlktkiv #sm28542166
04-03 16:10

元局バイトなので言うと、お客さんの中には切手を貼って出したいという人もいますのでこういうのはあります。料金別納とかほかのやり方あるんですが、事務処理が正直めんどいんですよ。なので貼れるスペースのあるゆうパックは貼ったほうが楽なんですよ>RT
04-03 15:22

ヤグラでも塗らないとまずいってわからないのかな。キルするより先に足場固めないと打開もできないんだぜ…
04-03 15:11

ヤグラ31戦14勝17敗そうだよな、味方が全く乗ってくれない試合は負けてるわな。
04-03 15:09

あと、開始直後からやたらとリスキルしようとくるやつ多いんだけど。バカなのか?状況読んでからやれよ。
04-03 15:07

とりあえず野良のヤグラはイライラがたまるだけだわ。マジでお前らルールわかってるのかと。
04-03 15:06

この時間にガチやってわかったこと・ラグいやつが必ずっていいほどいる・ウデマエのレベルに達してないやつが多い。・塗らない
04-03 14:47

ping遅いやつと速いやつでいい加減マッチング分けてほしい。回線速い人が不利になってるって任天堂は気づいてほしいわ…。
04-03 14:45

いいかげんネットワークの隔離をしてくれないかな
04-03 14:38

ラグひどいな。これしか今の時間帯言えないわ。
04-03 14:21

ほんと味方もそうだけど、ラグってるやうもむかつくわ。
04-03 14:15

ラガーマジで氏ね。直接たたいて無傷とかマジで氏ね。
04-03 14:14

くそ、味方無能すぎる。いいかげんにしろ。
04-03 14:08

なんでローラーの俺が塗ってるんだよ。塗りブキじゃねーぞ
04-03 13:59

無能すぎる、味方が。
04-03 13:59

ラグローラーひどすぎ。先にキルしたのに相討ちとか。当ってないのにキルされたしな。もうでたらめ。
04-03 13:52

あと、むやみやたらと突っ込む味方も氏ね。そんなんnやってるから負けるんだよ。
04-03 13:42

ラガーマジで氏ね。てめぇワープするんじゃねーよ。
04-03 13:41

こんだけキルとらないとだめってどういうこと… https://t.co/zXA7LKMHWZ
04-03 13:35

リードも守れない無能が味方にくると負ける。どんだけ俺がいい状況つくってると
04-03 13:21

ヤグラだからって塗らないと負けるぞ。だから塗れ。
04-03 13:14

味方が無能すぎる。チャージャーにびびって間に出ねぇ。氏ね。
04-03 13:14

チャージャーでラグかよ…
04-03 13:01

やっと勝てた…。マジで味方乗らんなぁ
04-03 12:55

ずっと負けてる。ラグと無能な味方のせいで。
04-03 12:48

ラグひでぇ。直撃が無効になるのなんとかして…
04-03 12:48

ラグローラー多すぎ。キッズども氏ね。
04-03 12:42

ラグひでぇ。直撃音して無傷とかマジラガー氏ね
04-03 12:41

あと、直撃音したのにキルできてない。
04-03 12:35

うわ、勝てなくなった…。味方が乗ってくれねぇ…。
04-03 12:35

ほんと味方乗ってくれ。乗らなきゃ勝てないんだから…
04-03 12:29

落ちそう。味方が何もやってくれない…
04-03 12:29

しかもこっちの射程ギリギリのところなのに直撃とか氏ね
04-03 12:23

クソラガーいやがった。こっちの攻撃受けてから攻撃してきやがった。氏ね。てめぇのラグのせいで負けたんだよ。
04-03 12:22

うわ、相手のロンカスラグってる。射程同じなのにキルできない。
04-03 12:02

ロンカス使うようになったらヤグラが楽しくなってきたw
04-03 11:53

塗ってください。お願いだから。ヤグラだから塗らなくていいわけじゃないんだよ…
04-03 11:49

ちょっとメイン垢でやってみるか。
04-03 11:39

やばい、サブ垢もA+になりそうwちょっとまって、これ練習垢なんだけどw
04-03 11:36

ロンカス難しい。
04-03 11:23

やべ、サブ垢Aになっちゃったwホコでカーボン練習してただけなのにどうしてこうなったw
04-03 10:47

そしてサブ垢Aへの昇格戦になっちゃったwどうしよ、練習垢なのにw
04-03 10:46

やべぇ、イケメンチャージャーいたwホコ取った瞬間にカモンで護衛。カウント4まで進めてそのあと残り3人でノックアウトw動画取っておくべきだったw
04-03 10:43

サブ垢でそろっちゃった… https://t.co/PQE7aJpkx9
04-03 10:18

ほんとこいつらA帯の人間?って思うわ。カウント1桁まで減らされてるのにそのまま運ぼうとするとか。バカなの?
04-03 10:12

カローラでたたいてキルできなかったんですが…。ラグひどいなぁ。
04-03 10:05

うーん、やっぱラグってるなぁ。突然キューバンあったりするし
04-03 09:53

やっぱスピコラは人速いるなぁ。今ないのがきついw
04-03 09:39

攻撃積んでないスシコラに防御2積んでる俺が3確でキルされてるわ。ラグい。
04-03 09:32

やべ、サブ垢もA帯になっちゃったw練習でホコ1戦やったらこれかよw
04-03 09:19

くそウニ氏ね。
04-03 00:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する