戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

睡眠時間?IT業界くれば納期前は睡眠時間超減るぜ?終電なんて当たり前になる。
04-06 23:35

ナワバリも今キル厨と一緒になるマッチングだしなぁ。どうしよう。
04-06 22:17

さっきのに加えて今あんかけチャーハン食べてます。
04-06 21:47

イカダマはリーダーと俺が変態の2トップだから仕方ない。
04-06 21:45

《Chan》の恋愛プロセス出会い ↓メアド交換 ↓ホテル ↓服を脱がす ↓縛り上げる ↓押し倒す ↓おめでとうhttps://t.co/iaHTkOPEcB完璧なプロセスじゃないか
04-06 21:37

夕食 https://t.co/PoNVG6FVmo
04-06 21:29

クソマッチングだな。ランク3が混じってる。
04-06 03:05

マジでナワバリに安らぎをください。塗りポイント稼ぎたいだけなのになんでキル厨と一緒になるの?
04-06 03:00

ほんとナワバリに安らぎをくれ。
04-06 02:55

はぁ、クソマッチングだなぁ。
04-06 02:47

あと少しやったら寝るか。
04-06 02:43

俺は塗りたいだけなんだ。キルよりポイントがほしいんだ。
04-06 02:37

はぁ、塗らせてくれ。邪魔するな。
04-06 02:36

ほんといいかげんネットワーク改善してほいい。ラガー多すぎる。
04-06 02:32

あとなんで味方が一瞬で全滅してるん?ほんとおかしい試合だったわ。
04-06 02:30

チーターいたな。SPたまるのが早すぎる。
04-06 02:29

ほんとまったり塗りたいのにマッチングおかしい。ナワバリでキルはしたくないんだけど…
04-06 02:12

あとラガー多すぎ。防御ないのに5確6確にされてるわ。
04-06 02:08

ナワバリに安らぎをください。キル厨ばかりで休まらん。
04-06 02:03

ナワバリがおかしい。マッチング機能してないだろ、これ。キル数平均4以下なのになんでキル厨ばかりやらなきゃならないんだよ
04-06 01:59

平均キル数4以下のはずなのにキル厨どもと一緒になるんですが。ガチナワバリはフェスでできるんだから塗らせろ。
04-06 01:43

俺にまったり塗らせてくれ、頼むから。
04-06 01:42

マジでキル厨はガチ行けや。俺はまったり塗りたいんだよ
04-06 01:33

ナワバリおかしいなぁ。俺塗ってるだけなのにキル厨がわいてるぞ…
04-06 01:28

うわー、すごいラグい。
04-06 01:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する