戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかTLで漫才やってるなぁ
04-08 23:24

俺がダイオウ発動前から塗っててダイオウずっとはじいててインク足りるの?
04-08 22:52

ラガー多すぎ。人のインクの中泳ぐな。あとダイオウがzapにずっとはじかれたんだけどずっとはじかれることってあるの?明らかにインク消費おかしかったんだけど。
04-08 22:43

やっぱラグひどいなぁ。スシコラに2確されたわ。
04-08 22:34

俺だけなのかねぇ、ここまでラグひどいのは。
04-08 22:33

ラグが酷い。明らかに先にこっちが3発当ててるのになぁ。
04-08 22:29

やっぱラグいなぁ。直撃させてキルメッセージ出るのが1秒ほど遅い
04-08 22:28

直撃させてキルできないやつ多すぎ
04-08 22:00

シャプマ強いねぇ。塗れる。
04-08 21:47

塗るチャージャーがここにいますねぇ https://t.co/FZ9sLYBnSc
04-08 21:31

まったり塗り塗り
04-08 21:27

とりあえず前にたくさん使ったブキの塗り更新しよう
04-08 21:23

キンメとアロワナのエリア…。ついこないだもこの組み合わせなかったか?
04-08 20:58

今は新しいパブロが楽しみです
04-08 19:54

トラップはジャンパーに対して設置するものじゃないの?
04-08 19:47

昨日タグマでフデ解禁しました。
04-08 13:58

みんな、アプデしたらフデ使おう!いいブキだよ、フデは
04-08 13:57

さぁ、フデが輝く時がきたか
04-08 12:18

フデ解禁してこのポイント。 https://t.co/ApELbSP2Yn
04-08 02:49

ロラコラで直撃させたのに無傷のオクタがいました
04-08 01:49

タッグでラグいやつと当るの多すぎ。ひどいのはスパショとかで無傷。
04-08 01:28

ラグひどいんだけど。なんでこっちが先に3発当ててるのに無傷なわけ?
04-08 01:08

今日もウニは転売品もってきた
04-08 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する