戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの変態レベルは・・・【 1,290,000 】あまりに酷い変態でょぅι゙ょやショタにも襲いかかる!!果ては熟女かSMまで極めて実に危険な存在である。周囲のものは警戒されたし!https://t.co/11GgtrYkaA
04-09 22:11

wiiUで調べられるサイトで測定すると値がおかしいわ。pingが4桁とか。PCだと3とかなのにな。
04-09 21:29

VitaTV対応してるのか。VitaTV購入もありか…?
04-09 20:43

あ、これ体験版あるのか。DLしてこよ
04-09 20:38

やっぱどの時間帯もクズプレイヤーがいるなぁ。とりあえずラガーとバックアップ勢の対策してくれ。
04-09 20:14

【変態】Lv100┃■←(Lv97)超変態    ┃■    ┃■    ┃■ Lv50┃■    ┃■    ┃■    ┃■  Lv0┃■《Chanの変態レベル》https://t.co/rWX3IGuTEWまだ普通だな
04-09 18:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「遊」35% ポイント:145pt ランキング:193032位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-09 18:10

うーん、パブロに復活短縮はありな気がしてきた。射程の問題でかなりきつい。
04-09 17:39

あのさぁ…。 https://t.co/jR8pA8cDoD
04-09 17:25

もう無能な味方が来たら回線引っこ抜こう。
04-09 17:19

この時間無能しかいないの?リッターに怖がりすぎ。
04-09 17:16

うーん、動き回りすぎかなぁ。
04-09 17:11

はぁ、やっぱAもSも変わらんな…
04-09 17:10

俺はずっとエリア確保を何回やればいいんだよ…。
04-09 17:02

は、サブ垢A落ち。無能な味方が3人いたら無理だわ。しかもまた逆転負け。維持もできないのか、こいつらは。 https://t.co/ZcrlrMVrld
04-09 17:02

カモンとかやってるバカは氏ね。誰がAllKillしたと思ってるんだ。
04-09 16:55

塗って足場固めてるのに維持もできない無能ばかり…。こんなんばかりかよSは
04-09 16:46

ほんとにこいつらSなの?足場確保できない、キルできない、すぐにとける…。アホか。全部自分でやれねぇよ。少なくとも1対4の状態なのにな。
04-09 16:39

塗ってるのにキルできないローラー氏ね。また逆転負けだよ…。ほんと全部自分でやっても勝てないわ。しかもなんでパブロの俺がキルされたら前線崩壊するんだよ。おかしいだろうが。
04-09 16:30

パブロとキル数が変わらないスシコラ…。勘弁して。
04-09 16:25

負ける理由は簡単。味方がイノシシだから
04-09 16:20

もういやになるわ。味方ゲーなのにすべて自分でやらないといけないとかおかしいだろ…
04-09 16:20

もうAに落ちよう。つまらんし練習にもならん。
04-09 16:18

サブ垢だしパブロ使おうかな。
04-09 16:12

もうラガーは一律勝ってもマイナスにしてくれよ…。ウデマエの意味ないじゃん
04-09 16:12

あとラグがひどい。人のインクの中泳ぐやつ多すぎ
04-09 16:11

S30付近はほんとやばいなぁ。頭悪いやつしかいない
04-09 16:11

足場ないのにどう動けと。ほんとバカばかりだわ。
04-09 16:00

はっきり言ってA帯の連中のほうがまとも。
04-09 15:54

はぁ、もう味方は信頼しないでおこう。あまりにも戦力外。なんでお前Sにいるのレベル。あとラグわかば氏ね
04-09 15:54

優秀な味方を引くゲームになってる。
04-09 15:47

…バカしかいないのか、Sは。ほんとバカだわ、こいつら。数的有利作ってもすぐにとけてく。勝てるわけがない。
04-09 15:47

ラガー氏ね。いや、マジでラグ対策して。ゲームになってない。
04-09 15:36

やっぱラグいなぁ。52で1確とかひどすぎ。
04-09 15:28

あとエリア以外の塗りおろそかにしすぎ。だから負けるって気づいてないよな、こいつら。
04-09 15:18

…こいつら塗らなきゃ勝てないのに何やってんだ?(一人で打開して逆転勝ち)
04-09 15:17

もう確定数ずれるのやめてほしい。そのせいでこっち不利なんだけど。
04-09 15:10

あとラグがやっぱひどい。スパショがの飛距離が伸びた
04-09 15:09

だめだ、味方がアホすぎる
04-09 15:09

あとラガー多すぎ。52で2確とかてめぇふざけるな。
04-09 15:06

はぁ、いくら数的優位作っても乗らない味方。ほんと養殖とバックアップ勢は無能だな。
04-09 15:05

メインじゃなくてよかったわ
04-09 15:04

ほんと養殖やバックアップのバカしかいねぇ。ルールわかってるのか?
04-09 14:59

あ、だめだ。バカしかいない。ヤグラ乗れ。(また逆転負け)
04-09 14:58

ワープするし、こっちのインクの中を平気で泳ぐし。いいかげん対策いれろよ、任天堂。
04-09 14:52

ラガー多すぎ。範囲外からキルされる
04-09 14:51

あとむやみに突っ込むイノシシ多い。
04-09 14:45

打開しても乗らないアホ多すぎ。
04-09 14:45

乗れば勝ちなのにのらない味方。アホか。
04-09 14:37

96のヤグラ難しい
04-09 14:31

確定数ずれてるなぁ。防御の意味ない。
04-09 14:25

あとリードをすべて無にする味方なんとかして。
04-09 14:18

この時間もラグいのか…。勘弁して。
04-09 14:18

サブ垢のほうがギアそろってるんだよなぁ。どうしよ。
04-09 14:05

さて、サブ垢で潜るか。
04-09 14:04

サブ垢もSになったけど、こっちはブキ練習垢としてやってるから上がるのはちといただけないなぁ。
04-09 06:42

これ、射程考慮されてないよな… https://t.co/Oyz8Hm3R0T
04-09 06:22

あ、サブ垢Sになっちゃった。 https://t.co/AChl8K5DNX
04-09 06:17

サブ垢のほうがギアそろってるw
04-09 06:10

ラグいなぁ。96で確定数ずれるのなぁ
04-09 06:09

しかも96で先に2発当てたのにキルできてないとかひどすぎる
04-09 05:53

うわー、画面が重たくなることが頻繁に起こる。いいかげんping値でマッチング分けろよ
04-09 05:52

この時間のA帯ラグひどすぎ。インクの反映が10秒も遅れるやつがいる
04-09 05:45

ラグひどいなぁ。落下ワープが3連続でおきたわw
04-09 05:26

腹減った
04-09 01:54

変態の会話というのは触手やオトコの娘について熱く語れるレベルじゃないと。特に後者。
04-09 01:46

たいした変態の会話じゃねぇな。まだ甘い。
04-09 01:42

くそウニ、3日連続転売品だぞ。仕事しろ。
04-09 00:05

くそウニ、また転売品
04-09 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する