戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんか番外編にあたるものが撮れちゃった。
04-11 23:41

だめだ、合流できん。あきらめよう
04-11 23:31

なんで5分で10も再生されてるの?怖い…
04-11 23:21

合流しよ。
04-11 23:21

あれ、マイリス登録にいったらもう再生数が5とかになってたんですが…
04-11 23:16

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2.5 https://t.co/KXaSXrHDIF #sm28620413
04-11 23:15

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2.5 https://t.co/KXaSXrHDIF を投稿しました。 #sm28620413
04-11 23:15

やっとまともな動画が撮れたと思ったら…。ちと番号変えてうpしよう
04-11 22:53

5発たたいてダイオウ発動とか氏ね、くそラガー。
04-11 22:45

なんでチャージャーわいてるの?練習ならガチ行けや。
04-11 22:40

そろったけど、クソマッチングばかりでつまらん https://t.co/671q98rkF3
04-11 22:40

味方に迷惑かけるやつ氏ね。
04-11 22:31

アンチョビで1500きついなぁ。相手にチャージャーいると前に出れないわ。
04-11 22:27

むやみやたらとジャンプしてくるし、あほかよ
04-11 22:13

まともな知能もったやついないのかよ…
04-11 22:13

回線抜いちまったわ。あまりにも無能な味方しかこないから
04-11 22:13

味方にクズしかこないんだけどどういうこと。
04-11 22:12

腹立つやつしかいないのかこの時間
04-11 22:09

まともな味方がこないわ。マジでお前らルール知ってる?
04-11 22:06

人の邪魔する味方なんなん?
04-11 22:02

さて、イカやろ
04-11 21:52

(Hgÿは変態の集まってるイカチームということを再認識しました)
04-11 21:45

夕食 https://t.co/4tz7HQ0E27
04-11 21:05

(そろそろ破門にするかな)
04-11 20:43

なんで感度-5にツッコミが入らないんだ…
04-11 20:34

投稿者コメにツッコミが入ってないのが悲しい
04-11 20:32

宣伝しておこう
04-11 20:28

確か今のステのホコでSになった気がする。3連勝で。
04-11 18:26

(塗り専するならパブロおすすめ)
04-11 18:08

俺、タグマだとキルレ常に1切ってるぞ。むしろキルしてないことの方が多い
04-11 09:10

正直なところイカはキルレより重要なところでのデスがないのが重要なことだと思う。
04-11 09:02

昨日投稿したやつ。スペ増積みしてなくてこれなのでパブロおすすめ
04-11 08:31

さて、寝よう。実は日曜出勤でした。
04-11 01:23

わかばの主力はボム。
04-11 01:22

あとモンガラエリアは自陣の穴網のところからスシコラの射程でもエリア確保できるってこと知らない人多いよね。
04-11 01:16

3時からモズクとアンチョビのエリアなのかよ…。個人的には神ステージなんだけど
04-11 01:12

タチウオはチャージャーいなければエリアならダイナモはありだと思ってる。あれ、キルできなくてもエリア確保が可能だし。
04-11 01:10

個人的にはタチウオ、マヒマヒあたりはわかばではきついイメージ。
04-11 01:06

(いつもの人のつぶやきだなぁと思ってる)
04-11 00:22

感度-5でパブロ振ってるというアホな動画でもあります。
04-11 00:05

そしてくそウニでした。せめて左2でもってこい
04-11 00:03

半年以上ぶりのパブロの動画上げました。
04-11 00:03

Chanさんは翡翠。石言葉は高貴。謙虚で真面目な人。人に優しくしてほしいから人にも優しい。心配りは人一倍。すぐ謝る。家族や親友の前では結構意地悪なところがある。かわいいものが大好き。アンモライトの人とは気が合う。https://t.co/VOGjNKCvw2
04-11 00:02

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2 https://t.co/IHBMaJjmKa #sm28614583
04-11 00:00

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2 https://t.co/IHBMaJjmKa を投稿しました。 #sm28614583
04-11 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する