戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベで練習したいなぁ。特にヤグラとホコ。エリアは…なんとかなってる
04-17 21:04

ハコフグでチャージャーいると前出れないんだよな。あとトルネードかわせるギリギリのところ撃っても平気でよけるし。
04-17 21:03

うーん、ハコフグで1500が越えられない。自己ベストは1400くらいだったと思うけど、それにも届かないなぁ。
04-17 21:00

さっきの試合、ハイカスさんが塗り2位でちとびっくり。そんだけ塗れるんだ。
04-17 20:55

2.70になってから通信エラー多い気がする
04-17 20:49

結果だけ見ると少しはうまくなってるのか…?(ステはショッツル) https://t.co/mva6Tb0Qpn
04-17 20:48

だからこっちのインクの中泳ぐほどのラグやめろって。確定数当ててキルできないし。
04-17 20:38

モンガラのエリアってみんなどう動いてるんだろ?シューターでもスシコラとかは右行く人多いのかな?自分は右行ってる。デュアルのときは正面だけど。
04-17 16:51

ゴールデンでマサバとマヒマヒか。…パブロありだな。
04-17 16:37

何をもってパープロが強いって言ってるかが分からない。メインの射程は全ブキで一番短い部類だし。ボムとダイオウが使いたかったらロンカスでいいと思うんだけど。
04-17 15:52

おれ、エリアならだれよりも塗ってるんだけど…。パブロはキルよりもエリアならエリアの確保、ヤグラホコならルート確保してるんだけど…。ヤグラはステによっては乗るより敵排除に動く感じかなぁ。
04-17 15:44

iMSさんのパブロの動きは参考になる。このように動けるようになりたい>RT
04-17 15:27

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「希」10%「恋」20%「疲」10%「月」10%「緩」15%「軟」15%「休」5% ポイント:155pt ランキング:174453位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-17 14:49

あと、家電量販店で声かけられるんだけど、好感が持てる人じゃないと断ってる。wimaxを契約したときは店員さんに好感持てたのでその人で契約したけど、それはめったにないなぁ。
04-17 10:52

裸眼だと両目0.01だった気がする。一番上が通常の距離の半分でやっと見えるくらいだった気が…
04-17 10:31

モンハンにはまった理由の1つがやればやるほどスルメゲーってこと。装備もそうだけどいろんな遊び方できる。たとえば裸クリアとか。
04-17 10:27

スマホゲーは少しやってすぐにやめてます。そもそもガチャが嫌い。それならモンハンでお守り掘ってるほうがいいって思える。リアルマネー使ってまで集める気が起きない。
04-17 10:17

快適を1度覚えると不便なのがきつい。特にネット環境。マジで2月3月は苦痛だった。
04-17 10:15

俺自身ラグってると言われてない。pingはPCで1~3、splatoonやってるときに計っても10程度だぞ。それで試合やってラガーに遭遇して負けるんだから。納得いくはずないだろ。
04-17 10:05

確定数ずれる、ボムでキルできない、ワープする、1確ブキじゃないのに1確される、射線上にいないのにキルされる。こんなんが普通か?ゲームとして成り立ってないだろ。
04-17 10:02

俺、ラガーといつも合うから。必ず1人混ざる。
04-17 10:01

育った環境なのかねぇ、こういうのは。ある程度は自分でなんとかしなきゃいけない環境ではあったから自然と身についたのかもしれない。
04-17 09:48

そもそもどこのプロバイダがいいとかどこの回線業者がいいってみんな調べずに契約してるの?こういうゲームするときはこうしたほうがいいのかなとか調べないの?調べるのを当たり前にするから調べない人の神経が分からん。
04-17 09:47

だからこそ、オンラインゲームでもネットの知識は必要。子供が快適に遊べる環境を構築するのが親の役目でもある。やりすぎにも目を光らせるのも親の役目。それが分かってない。
04-17 09:37

そのためか知識ついたけど、やっぱり自分が使うものの知識はあったほうがいい。どんなものでも経験がものをいう。最近ずそう思ってる。
04-17 09:35

俺が一番最初にネットに触ったのは中学のころ(ISDN)だけど、本格的に使うようになったのは大学生になってから。大学の履修登録がネットだったし、ほかのこともネット使わなきゃできなかった。
04-17 09:33

今ってネットの知識の授業ってないの?ないなら作らなきゃだめだと思うんだけど。
04-17 09:31

有線でも落ちるときは落ちる。だけど、それはよほどのことじゃない限りない。どんなんでもクソプロバイダあるからそれだったら仕方ない。
04-17 09:30

ダメだ、この時間回線弱者多すぎる。試合にならん。必ずと言っていいほど1人落ちてること多い。あと放棄するやつも。
04-17 09:26

ボム直撃でキルできないやつ多すぎ。どんだけラグってるんだよ
04-17 09:24

ずっと1確のガロンとかいるんだけど。マジでそれお前の実力じゃねーから。回線が弱いからできてるだけだから。
04-17 09:20

状況判断できないSとかばかりなんですが。ナワバリのルールわかってる?
04-17 09:17

ほんとなんで自分側に下手くそ3人と組まされるの?ほんとマッチングクソだわ。
04-17 09:16

はぁ、もうイカやめどきかな。バカしかいない。ゲームぶっ壊してるやつらばかりじゃん…
04-17 09:12

納得のいくゲーム展開だったらいいんだけど、そうじゃないのが99%だからな。
04-17 09:07

というか開始してからずっとだな。マジで回線弱者か下手くそしか味方にこない。
04-17 09:03

さっきから味方にクズしかこねぇ。マジでおかしいだろ。
04-17 09:02

あと敵のシャプマ氏ね。てめぇラグってんじゃねぇぞ。
04-17 09:00

いやな予感はしてた。でもひどすぎ。
04-17 08:58

だから回線弱者は氏ね。てめぇらオンゲやる資格ないわ。 https://t.co/7x1cGy7fyg
04-17 08:58

だから人のインクの中泳ぐやつは回線で首つって氏ね。
04-17 08:53

まともなping値出てないやつはマジで設定見直せ。無線でやってるなら氏ね
04-17 08:47

マジで確定数当ててキルできないのがむかつく。防御積んでない相手がよ。
04-17 08:46

ラガー多すぎでキレてるわ。マジで回線弱者氏ね。
04-17 08:45

ほかのローラーもzap並みだし…
04-17 08:41

朝からラガー7多すぎ。明らかにおかしいスピードのやついるし。開始10秒、カーボンでこっち側までこれるわけねーだろ、クソラガー。
04-17 08:40

氏ね、味方二人。試合放棄してんじゃねーぞ、くそが。 https://t.co/QWWyA1FX8W
04-17 08:37

うわ、シャプマが1確とかおかしいだろうが、クソラガー。
04-17 08:26

腹減ったのでパスタ食べる
04-17 03:27

(そうか、フデがメインでなくなるのか。)
04-17 02:24

7dもしてるわかば使いさん、あなたどこにいたの?
04-17 01:45

やっぱラグってるなぁ。
04-17 01:36

ラガー氏ね。1確武器じゃないのに1確してくるな
04-17 01:26

ほんとどこにいたんだってレベル
04-17 01:22

黒凸をナワバリにもってきて2k1dとかアホか
04-17 01:21

肉食べたくなってきた
04-17 01:17

RTできないときはふぁぼ。
04-17 01:07

やっぱりフデは楽しいなぁ
04-17 01:01

転売品もってくるなよ…
04-17 00:54

ウニカス(定期
04-17 00:54

またA帯に落ちそう。無能な味方のせいで
04-17 00:29

ずっと確定数ずらされてるんだけど。ギアで調整とかじゃくて。もうラグひどすぎる。
04-17 00:29

なんでいつも俺がキルされるとそこから崩れるの?わけがわからんわ
04-17 00:24

味方にSの実力のやつがこない
04-17 00:24

自分の役割わかってないやつ多すぎ
04-17 00:19

クソ外人氏ね。ラグってるからSにいるんだよ
04-17 00:15

ラガー氏ね。3発当ててこっちのインク踏んでてキルできない。もうさ、チートのレベル。
04-17 00:13

もうさ、ラガーはじいて。試合にならん
04-17 00:07

人のインク踏んで2発当ててキルできないとかおかしすぎ。
04-17 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する