戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あのさぁ、今ジャンパーはやってるの?ジャンプしてキルされてる味方ばかりなんだけど…。
04-18 23:52

うーん、無線のときもあんま変わらない感じだなぁ。
04-18 23:48

7連続アンチョビなんですけどwwwどういうことwww
04-18 23:41

まぁ、ナワバリで1回目にハコフグ来てからずっとアンチョビしかきてないんですがね…
04-18 23:32

ラグいなぁ。
04-18 23:21

最後デスしなけりゃ1500超えれたのに…。悔しい。 https://t.co/aQi0goAJrc
04-18 23:11

ナワバリ行ってたんだけどすっとマサバしかこなかったwww
04-18 23:00

俺の中でひまわりさんの年齢疑惑が浮上してる
04-18 22:27

へぇ、こんなお酒なんだ。飲んでみたいな。https://t.co/ucxdbUOHkZ
04-18 22:26

Chan、貴様のコードネームは  『電気ブラン』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/WSKfpbpprYなにこれ?知らないんだけど。
04-18 22:24

すごい眠い。でもパブロ振りたい
04-18 22:16

思ったのが俺、クセのあるブキとか条件大好きだ。モンハンでの縛りとか、イカでパブロがしっくりくることとか。
04-18 20:39

ぶっちゃけ誰がどのメーカーのもの着てようと別にええやん。そんなんこだわるのはアホだと思ってる。
04-18 20:30

(今日もせんさんが合流できないようにナワバリ行こう)
04-18 20:25

パブロ振らないとなんか気持ち悪いんだよね
04-18 20:23

帰宅したらパブロ振ろう
04-18 20:20

ガチで自分が負ける時って味方3人のキル数が自分より少ない時が多いな。あと自分のキルレが1割ってる時は負けることが多い
04-18 12:13

え、iMSさんにフォローされただと…。しかも動画がいいねされただと…。今すごい混乱してる。何起こってるの…
04-18 12:10

【マイリスト】H3リールガン(D)講座 AIM/テク/練習法 編 (暫定版) https://t.co/3umW0ieluM #sm28361837
04-18 00:33

しばらくは無線でやってみるかな。フェスまでやってみて変わらないならそのままでやってみよう。
04-18 00:32

いやー、アロワナの左右にところってスパショ届いたなぁとキルされてから気づいたわwまぁその人すぐに味方がキルしてたけどw
04-18 00:31

無線でやってみたけど、相手1人落ちてた。うーん、途中で少し重くなったりしたけど、有線と変わらない感じ。ただ、判定のラグはなさそう。といってもスパショでキルされただけだからなんとも言えないなぁ。スパショの届く範囲見誤ってキルされただけだしw
04-18 00:30

とりあえず無線で1回やってみよう。これでおkだったらこっちでやる
04-18 00:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する