戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チーターいたな。明らかに連射音がおかしかった
04-19 23:51

ラグひどい。人のインクの中およぐなよ
04-19 23:34

ホッケとキンメのエリアかぁ。パブロとか短射程きついなぁ
04-19 23:19

気になってる同人ゲーはあるもののまだ体験版やってない…
04-19 23:05

両方で出すという方針が初めからあるならありとは思います。その分内容やデザインをきっちりしてくれるならという条件付きですが。
04-19 23:04

Xamarinというソフトがあるんですが、ぶっちゃけ利点は同一コードでiOSとAndroidができて工数減らすことができるよっていう点だと思ってます。個人的には工数減って入ってくるお金減るのはいやなのでやりたくないですが。
04-19 23:02

なんで仕事用がMacなのかというとアプリ開発が主なためです。androidとiOS両方ネイティブで開発できるので。
04-19 22:58

自分はiPadとNEXUS7と予備のPCがあるので…。仕事用はMac、プライベートはwindows。
04-19 22:56

俺の今使用しているノートはグラボやサウンドボードついて13万くらいだったはず。
04-19 22:50

学生時代に買ったデスクトップ、4年たったころに起動する→デスクトップが画面に映る→再起動→デスクトップが画面に映る→安定するという状態だったわ。
04-19 22:49

学生時代、買って1か月のSONYのVAIOのHDDがいかれたのはいい思い出
04-19 22:45

モンガラってパブロ動画あげたっけと思って確認したら上げてなかった。
04-19 22:33

ホコはモンガラは好き。下手すると1分立たずにケリがつく
04-19 22:25

現在は東京在住ですが、コンビニは徒歩5分圏内でファミマ2件、サンクス1件、ローソン100が1件となっております。自転車?そんなものはない。
04-19 22:23

ローソン版100均はローソン100って店名なんだけどみんな知らないの?
04-19 22:19

私立高校が近くにあったので目の保養にはいい環境でしたw
04-19 22:16

あ、あとサークルKも1件あった
04-19 22:15

名古屋にいた時は自転車5分圏内にセブン2件、ローソン1件、ミニストップ2件、ローソン100が1件あった。
04-19 22:14

食後のデザート https://t.co/UXG5BRQ0p0
04-19 22:11

あ、Part4のサムネはファイナルクリスタルダストできなかったのでフデでかっこいいシーンにしたんだった
04-19 14:23

iMSさんのパープロ動画見て思ったこと。メインで攻撃する時の角度が自分と違う。多分自分の角度だと当てる回数が少し多くないといけないっぽい。もう少し角度考えて当てる練習しよう。
04-19 12:11

Chanの就職活動の結果はR:一次面接落ちN:書類落ちR:一次面接落ちN:書類落ちN:書類落ちN:書類落ちN:書類落ちN:書類落ちN:書類落ちN:書類落ちです。#内定10連ガチャhttps://t.co/OqBZF0cREa
04-19 01:48

インク踏んてる状態で2発だぞ。おかしすぎるわ。
04-19 01:06

はぁ、またバケツ2発当てて無傷のやついたわ。マジでラガー氏ね。…もういっそのこと1確でいいんじゃないかな、ここまでラグむごいと。
04-19 01:05

2発音がしててキルできないってのがおかしいって気づけや
04-19 01:00

おい、至近距離でバケツの攻撃2発当ててキルできなかったラグパブロは氏ね。てめぇみたいなのがいるからパブロの勝ちが下がるんだよ。
04-19 00:59

開幕ナイスするやつは下手くそだってわかるんだね。沼ジャンするから負けるんだぜ?わかってる?
04-19 00:53

ということでバケツ練習する。
04-19 00:38

味方は味方ですぐキルされるので俺出れないんだけど…。
04-19 00:37

チャージャーが敵ばっかやわ。ダイナモで前出れないわ。
04-19 00:36

やったー、左1からでそろったー https://t.co/piMad3hR0D
04-19 00:35

うーん、やっぱラグってるなぁ。有線・無線ともに変わらない感じかなぁ。ダイナモの確殺範囲でキルできないこと多い。
04-19 00:26

400ポイント塗れない人ってなにやってるの?
04-19 00:21

また微妙な・・・ https://t.co/l4VbxzJSTB
04-19 00:06

スパショの軌道が明らかにずれてるのにキルされたwww3人分くらい離れてて当ったぞw
04-19 00:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する