戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロはいいぞ!
04-20 23:58

さて、フデ振るか
04-20 23:51

酔っ払いの相手は大変だよね(経験者)
04-20 23:01

あのゲームは巨乳だったら購入してた
04-20 21:49

RPGに関しては毎日チェックしてる
04-20 21:49

有名どころの同人エロゲはだいたい把握してるつもり
04-20 21:48

やはり1日10戦ほどパブロ振らないと次の日の体調が違う。
04-20 12:11

ラグスイッチでも使ってるのかねぇ。そんなことしないと勝てないなんて自分で下手くそって言ってるようなもんだと思うけどな。
04-20 01:03

やっぱ回線が弱いやつ混じってるなぁ。画面が重たくなること多すぎる。しかもこっちが攻撃中のときが多い。
04-20 01:02

プラベではラグが起きてないってことはあれだよなぁ
04-20 00:51

なぜwiiUでpingを測るといつも3桁から4桁なのか。明らかにおかしい。
04-20 00:42

結論:有線でも無線でも変わらない。相手がラグってることばかりだから相手はじくしかない。
04-20 00:33

もうずっと確定数通りになってないんだけど。防御積んでも攻撃積んでもずれる。ほんと勘弁して。
04-20 00:32

日本人で低速回線はオンゲやるな。マジで迷惑。
04-20 00:31

こっちは試し打ちで射程把握してるんだぞ。その距離でぶったたいて無傷とか氏ねよ
04-20 00:27

おい、確定数ずれてるローラー氏ねや
04-20 00:26

パブロの攻撃を直接くらって無傷とかやめてくれ。
04-20 00:08

ウニカス(定期
04-20 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する