戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

コソコソ
04-21 23:50

帰宅したらひっそりとフデ振ろう
04-21 22:46

フェスの時にプラベでガチの練習したいな。立ち回り勉強したい
04-21 12:12

埼京線氏ね。勝手に遅れて乗り換えできんかったやんけ
04-21 08:51

明日からは確定数を1つでもずらされたらブロックしよ。もちろんギア積んでない場合ね。積んでたらずれるときあるし、こっちも積んでたら違う結果になるかもしれないし。明らかにおかしいのはブロックしよう。
04-21 03:09

今覚えてる限りブロックしようと思ってリスト見てたらひまわりさんの名前があるwwwあれ、いつ合流したんだ?w
04-21 02:57

そろそろ寝ないと仕事にひびく
04-21 02:55

俺、ほとんどジャンプしないんだよね。してもタチウオくらいじゃないかな。あそこはタイムロスがかなりきつい。
04-21 02:54

俺の場合はただでは死なんと思ってスパセン発動
04-21 02:53

初めのころラグいやつブロックしてたんだけど、キリなくてやらなくなったんだよな。もう一度やるか
04-21 02:51

ポイズン投げてスパセンかましてをやってるもみじ使い(ヤグラ用)です。
04-21 02:50

どんなにブロックしてもラグいやつ引くんですが。
04-21 02:46

38キルしたときは延長までいったけど、最後の判断見誤ったのも敗因の1つ。だけどそれ以上に人数が違ったから延長までいったのは正直奇跡に近いと思ってる。
04-21 02:35

少し感度上げてみるかな。-3.5から-3に。
04-21 02:33

やっぱどのウデマエでも38キルして負けるってトラウマになるよなぁ…。しかも味方2人を全くみかけなかったし…。
04-21 02:25

iMSさんのパブロ動画見て勉強。やはり最近の俺は少しどころじゃなく引きすぎている気がする。キルされる=負け確定というのがどこかにあるのかもしれない。あの負けがいまだに心のどこかで引きずってるのかなぁ。
04-21 02:23

欲求不満の方がTLに2人いる…。
04-21 02:20

ガチだとここを先に押さえたほうがいいというのが分かるんだけど、ナワバリはそれが分からなくなってきた感じ。むやみに突っ込むのもあれだし、かといって引きすぎるのも…。
04-21 01:54

また立ち回り考えないと。最近ナワバリでもすごい臆病な立ち回りしてると思う。
04-21 01:53

あと俺がINする時間帯にチャージャー多くて涙目だよ。
04-21 01:45

正直パブロでチャージャーキルしに行くの疲れた。
04-21 01:42

たぶんせんさんが思ってるよりSのレベル低いと思うよ。俺がSにいる時点でわかってくれ。
04-21 01:37

もういいかげんラグに対する対策するか?
04-21 01:27

96相手に防御積んでないのに3確にしてくるなよ…。マジで萎えるわ
04-21 01:26

うーん、やっぱ画面が重くなることが1試合の中で多いなぁ
04-21 01:17

相手のチャージャー、ラグスイッチかチート使ってるな。おいつと対峙したときに画面が重くなった。
04-21 01:12

さっきから知能のないバカが1人必ず味方にくるんだけど。マッチングクソすぎるだろ。
04-21 01:07

ふう、パブロは終わり。なんで俺がいるときはチャージャーがうじゃうじゃいるのかなぁ。マジで動けないんだけど。かんがえなきゃなぁ。
04-21 00:49

いいかげんキルする武器もってきて俺よりひどいのは勘弁していただけませんか?
04-21 00:44

パブロというかフデのときは感度上げようかな。ちときつくなってきた
04-21 00:39

くそラガー4人相手とか無理なんだけど。防御積んでないのに確定数大きくずれるラガー多すぎる。なんか俺だけ別ゲーやってるみたいだ
04-21 00:34

いいかげん確定数ずれるのやめてほしい。完璧に奇襲が成功して当ててるのに無傷とかマジでおかしいわ。
04-21 00:29

やっぱ確定数ずらされるわ。防御もなしに。確実にキルできるヒット数当ててるのになぁ。
04-21 00:24

武器の偏りがひどい
04-21 00:19

うーん、やっぱラグいなぁ。気にならないラグってないのかねぇ。明らかにインクの反映の仕方がおかしいやつが1人混じる
04-21 00:15

ラグのひどさが有線と無線で変わらん。もうこれ俺の環境だけが悪いんじゃないよね?いつも画面が重くなる。プラベではまずならないのに。
04-21 00:09

だから転売品もってくるんじゃねぇえええええええ
04-21 00:04

ウニカス(定期
04-21 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する