戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.5 https://t.co/rslNn1JS6F を投稿しました。 #sm28689254
04-22 22:30

いやー、パブロ楽しい。あと分かったことはナワバリだけやってる人のみでマッチングすること。これは少し意外だった。
04-22 21:58

モンガラも1500超えれた。動画も撮った。
04-22 21:50

いやー、パブロ楽しいねぇ。
04-22 21:41

タチウオで1500超えたー。動画も撮ったー
04-22 21:35

楽しい… https://t.co/65xQk1mDIb
04-22 21:29

ランクだけ高い、ルール理解できてない人が混ざってるわ
04-22 21:19

平和だ…。塗るの楽しい…。
04-22 21:11

(合流できるかな・・・?)
04-22 21:07

平均1000わかばで塗ってたらそらそうよ
04-22 21:01

ランク8まで長い…
04-22 20:17

ランク #とは https://t.co/fCYhQghuO7
04-22 20:13

ラグキッズ氏ねや。ボムくらって無傷とかおかしい。
04-22 19:40

やべぇ、相手にダイナモいてもひまわりさんほど怖くない。というかキルされても何にも思わん…。
04-22 18:57

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/MJIVnwqs5Lいたって普通だな
04-22 18:52

ネギトロでもこんなに塗れるのか。 https://t.co/YBIPHA0JIf
04-22 18:41

パブロ使えるようになるまで長いなー。ランク8かぁ。
04-22 18:37

ナワバリ専門垢作った。 https://t.co/QA6HBhQ9GP
04-22 18:28

Chanさんの致命的欠点は異性批判が多いところです。https://t.co/Z65hOPZHQxむしろ逆です。
04-22 18:25

フェスはパブロに決まりました
04-22 18:05

少し早いけど夕食 https://t.co/Xx41QgtYGB
04-22 17:31

ナワバリ専用垢でも作ろうかな
04-22 17:05

(今日帰宅したらツール作り直す予定なのでインは日付変わってからかと)
04-22 12:15

去年8月に作ったイカツール作り直すか
04-22 12:14

(せんさんにバレないようにフデ振ってるのが最近の楽しみだったりする)
04-22 12:11

今日もこっそりフデ振ろう
04-22 12:08

ウニカス(定期
04-22 00:22

さてと…(wiiUつける音
04-22 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する