戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メロンパンのラスクっていうのを買ってきて今食べてるんだけど、うまい。
04-23 22:18

あれ、なんか感覚がおかしい。
04-23 20:26

ランク9だから800スタートなのかな?
04-23 20:12

ナワバリ垢のフェスやろう。「ずんだもち」って名前です。
04-23 20:11

パブロ使えばチャージャー2、竹1でも勝てます。つ「https://t.co/vztb549vsA
04-23 19:49

今日買ったメロンパンうまかった。もう1つあるんだけどどうしようかな
04-23 18:52

夕食食べよ
04-23 18:15

お昼寝から復帰
04-23 17:55

まぁ、今は3時のおやつ兼食後のおやつ食べてるからできひんよ
04-23 14:41

(イカの実況でもするか…?)
04-23 14:39

松屋のキムカル丼大盛+サラダだけでは足りなかったのでデザート食べる
04-23 14:32

昼飯 https://t.co/ooxoac3R77
04-23 13:46

安定の松屋
04-23 13:44

飯食べに行くか
04-23 13:24

モンハン1か月プレイしてなかった。イベクエDLしてただけっぽい
04-23 12:52

パブロを久しぶりに振り続けたので指おかしくなってるっぽい
04-23 12:08

4時間睡眠はもう慣れた。
04-23 12:02

そもそもテレビ見ないから買ってない。27インチモニタは買ったけど
04-23 12:01

サブ垢は投票だけ先にしておこう。
04-23 11:40

一応1680は超えたのでよしとしよう。サブ垢どうしようかな。
04-23 11:36

33戦20勝13敗。勝率6割かな。途中武器変えたけど、パープロにしたらまた勝てるようになった。パブロ振りまくったので少し休憩しよう。
04-23 11:35

2時間半でえいえんになった…。途中画面が重くなる現象が多発してた。特に負けた試合。明らかに意図的なんだよね…。 https://t.co/CoCdQOfB40
04-23 11:32

おかしいやつが鮭派に多すぎ。なんだよ、52でインク踏んでないのに1確とか
04-23 11:27

なにこれwwwリザルトで知ったwww https://t.co/BqTaDI4zuu
04-23 11:23

あれ、りんごちゃんたちフェスやってないの?
04-23 11:14

突然画面が固まったぞ…。そして画面がワープ。なにをいって(ry
04-23 11:10

ダメだ。打開しようにも味方がすぐに溶けるから無理。
04-23 11:00

マジでおかしすぎる。音や着弾エフェクトは4発になってるのに無傷のダイナモいやがった…。
04-23 11:00

はぁ、なんで俺がキルされると前線が一気に崩壊するわけ?意味わからんわ。
04-23 10:46

何考えて敵陣に来るんだ?中央制圧できてないのに
04-23 10:42

もう武器をいろいろ使おう。鮭派のラグがひどすぎる
04-23 10:38

52凸out96無印in
04-23 10:33

ラグひどすぎ。52で2発当ててもキルできないやつ多すぎ
04-23 10:33

パブロout52凸in
04-23 10:29

ホッケとかいうクソステはマジでつまらん。あとラグわかばは氏ね。
04-23 10:28

中央がとれてないのに敵陣に来るバカっているんだね
04-23 10:23

先に4発当てて無傷のクソラグカーボン氏ね。
04-23 10:10

たいした力もないくせにラグスイッチで勝つとかいうクズは氏ね。
04-23 10:05

ラガーというかラグスイッチ使ったクソ鮭氏ね。なんでいきなり画面重くなるんだよ。
04-23 10:04

鮭派ラガー多すぎだろ。攻撃当てたはずがすべて無効になってたんだが。
04-23 09:58

パブロは楽しいのでみんな使おう!
04-23 09:49

味方が強い。
04-23 09:27

いつものくせで抜けちゃった。
04-23 09:05

S+は1700スタートになったのかな?
04-23 09:01

メイン垢はツナマヨに投票した。どうなるかなー。
04-23 08:57

あれ、通話しながらフェスするのか。ふーん。
04-23 08:53

とりあえず起動。
04-23 08:48

おはようございます。まだフェスの投票はしてないんだけど、どっちにしようかな…
04-23 08:47

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.6 https://t.co/ZJpv4u5sDu #sm28691199
04-23 03:32

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.6 https://t.co/ZJpv4tNReU を投稿しました。 #sm28691199
04-23 03:15

腹減った。コンビニに行ってくるか…
04-23 01:55

動画の投稿予約してから睡魔が襲ってきていつの間にか寝てて、ついさっき起きました。
04-23 01:55

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.5 https://t.co/rslNn1JS6F #sm28689254
04-23 01:40


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する