戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最高値で順位つけるのはおかしいと思うけどなぁ。なんかマラソンのオリンピックの選考みたいで。
04-24 23:10

早朝にやってて結果反映が遅れたとかなら納得できるんだけど、フェスの結果後にも見てたりする。
04-24 22:58

あれ、今イカリングのフェスポイント見たんだけど俺のポイントが10くらい終了時より上がってるんだけど。確か1680台で終わったはずなんだけど1690台になってる。
04-24 22:52

しかし、パブロ同士の戦いは熱いね。試合には負けたけど、3回戦って2勝1分けだった、たぶん。
04-24 22:35

8人の中でチャージャーが1人だけだったら相手側になるのが8割くらいじゃないかな…
04-24 22:32

ただ、俺がタチウオやるときって必ずといっていいほど相手にチャージャーがいるんだよな…。
04-24 22:32

チョーシサイコーになったので終了。タチウオでも素点800~900が取れるようになってきた。
04-24 22:30

リペアで防御積みはありなのか…?
04-24 22:16

よく勝てたな、これ。やはりナワバリは塗りが正義ということか。 https://t.co/VSUyeGYOqb
04-24 22:00

(よし、ナワバリにせんさんこないな)
04-24 21:38

パブロは最高のブキだな。
04-24 21:37

最後ほとんど塗る場所なかったというか塗れる場所まで戻れなかった…
04-24 21:24

ちょっと待って、味方が強すぎなんだけど…。2分くらいリスキルしてたんじゃないかな…。 https://t.co/OkNMQtGGp7
04-24 21:23

気になってる同人RPGエロゲ買ってプレイしよ。…つぶやくかどうかはわからんけど。
04-24 16:29

吸血鬼と言えば「彼女たちの流儀」というエロゲがあったことを思い出した。
04-24 15:37

帰宅。そしてプリンうめぇwww
04-24 15:33

昼飯 https://t.co/9c3Cm5jE1l
04-24 13:54

昼飯の店探してアキバをウロウロ
04-24 13:40

アキバ行くか
04-24 13:15

病院終わったし、うまいもの食べて帰るかな
04-24 13:01

もう1度立ち回りを見つめ直そう。味方は信用ならないという気持ちで
04-24 12:38

ダイオウの判定って密着状態で攻撃したらキルできるよね?さっきできなかったんだよな。んでもって相手のダイオウは少し離れているのにキルされた。音も映像もあてにならない状態でどうしろと。どの武器使えばいいんですか。
04-24 11:41

パブロのメインの当り判定すら1.5倍たたかないとキルできないとかおかしいことがアプデのたびに増えてる気がする。
04-24 11:23

当り判定はおかしいし、いいかげん改善してくれ。音と判定があってないのは問題だと思うぞ。音は当った音がしてるのに判定は当ってないとかどう考えてもおかしい。
04-24 11:22

この時間の野良はウデマエにあってないやつらばかりだわ。ナワバリもウデマエに応じてマッチングされるようになったんじゃないの?ほんと俺がいくら塗っても味方がその横で溶けてくからマイナスだよ。
04-24 11:20

当ってる音してるのにキルできないってどういうこと。ほんと音と判定があってない。
04-24 11:04

クソラガー、ダイオウの判定すら無効化しやがる
04-24 11:03

ほんとクソラガー氏ねや。
04-24 11:03

あとこっちが先に確定数当てたのに無傷のやつ多すぎるんですが。ほんと勘弁して。
04-24 10:58

味方がクズすぎるんだけど…。まともなレベルのやつらとやらせてくれ…。
04-24 10:57

ダイオウの当り判定内で当ててるのきキルできない現象って起こってる人いますかね…?
04-24 10:53

音やエフェクトと実体が離れてるのなんとかして…
04-24 10:45

ずっと味方がクソなんだけど
04-24 10:40

クソラガー氏ね。いや、マジでおかしいから。
04-24 10:36

ラグひどすぎる。パブロできっちり確定数当ててキルできないの勘弁してほしい…。
04-24 10:32

うーん、俺は右2の呪いにかかってるのか?左2じゃなくて右2がそろうw
04-24 10:18

フェス終わりっと。サブ垢(ガチマッチ練習)は11戦2勝9敗でした。うん、味方が溶けてくからこっちも援護できないわ。
04-24 08:06

ハイカスに塗り要求するんじゃねーよ。塗れないんだよ、頑張っても
04-24 07:58

やべぇ、こいつらホントにウデマエSの人間なのかと疑うくらいむごいんだけど。ただ凸して溶けてくだけ。知能ないのかこいつら。
04-24 07:48

シャケ派が負ける要因は塗り意識が圧倒的に足りない。
04-24 07:43

シャケ派、味方がどんどん溶けてく。メイン武器でない俺より溶けるってどういうこと?
04-24 07:39

ラグひどいなぁ。
04-24 07:34

シャケ派やばいわ。塗らない。
04-24 07:25

確かに昔教師になりたかったけど、今は教えるのはめんどいって思ってる…。
04-24 05:45

りんごちゃんにまで先生と呼ばれるとは…。
04-24 05:20

おはようございます(寝落ちから帰還)
04-24 04:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する