戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロは最高のブキです。
04-26 23:53

人のインクの中平気で泳ぐクソダイナモ氏ね
04-26 23:48

【Chanは…】 神 変 態オッサン腐女子ロリコン天 才ゴリラ美 女痴 漢←これです!ク ズhttps://t.co/wc5WDlktJo犯罪者ですか、そうですか
04-26 23:39

さぁ、パブロ振ろうか
04-26 23:33

帰宅。今からデザート食べる。イカはそのあとやな
04-26 22:54

23時までには帰宅できそう
04-26 22:17

仕事終わって今松屋
04-26 21:26

なんか香ばしい釣り垢がいるって話だけれども、その後どうなったの?
04-26 21:23

3d以上というか3dまでに抑えないとダメ。それ以上だと塗れた記憶ない。
04-26 01:32

ナワバリパブロで3d以上したら1000取れないと思ってる。
04-26 01:31

いや、アホな設計のおかげで苦労してるんだ。途中参加の身だから強く言えないけど。
04-26 01:24

仕事が忙しくて帰宅が遅いんじゃよ…。すまぬな…。
04-26 01:23

そろそろ寝ます。クソ眠い。
04-26 01:21

この組み合わせと交換だから悩ましいんだよな… https://t.co/AQdIKFZcPs
04-26 01:09

この武器構成でシオノメで勝てるとは思わなかった…。 https://t.co/eIVuwe3WEX
04-26 01:06

ナワバリでキルできないのにチャージャーかつぐなよ。キルできないなら塗って。
04-26 00:56

偽ブラは左1だとそろわないんだよなぁ
04-26 00:49

左1か…。どうしよ…。 https://t.co/lUsUpZLDKE
04-26 00:46

ひまわりさんの運を少し分けてほしい、切実に。
04-26 00:20

キンメはどの武器でも苦手。あそこだけデス数がおかしいことやってるレベルでキルされる。回りが見えてないんだろうな。見てるつもりって怖い。
04-26 00:19

右2芸人だから持ってこないかもしれないがw
04-26 00:18

今日のはまだ見てないけど、嫌な予感しかしない。
04-26 00:17

帰宅。イカどうしようかな
04-26 00:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する