戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ゆるぽ】味方がアホしか来ない場合の立ち回り
04-27 23:53

俺よりキルできないチャージャーはいらないし、回線落ちするやつはもっといらない。
04-27 23:29

今日もラグが酷い、くそが
04-27 23:15

やはりスプリンクラーさんはナワバリにおいて偉大なサブだ
04-27 22:56

スパセン撒くだけの簡単なお仕事(96無印)
04-27 22:45

やはり塗りにおいてはスプリンクラーさんは偉大
04-27 22:40

…武器練習にしてはひどいんだけど。 https://t.co/YgZZOTvG5c
04-27 22:16

スプリンクラーさんは1人分の働きしてくれるからな。
04-27 22:11

あ、超えちゃった(録画してない) https://t.co/4GFxamSqke
04-27 21:59

(誰もいない、塗るなら今のうち…)
04-27 21:49

ロゼと黄昏の古城って昨日発売だったのか。今PSStore見たらお得パックとかいうやつあったけどどうしよう。
04-27 21:40

(人肌求めるなら風俗行ってこいと言いたい)
04-27 21:36

自分は7を巨乳にした子かなぁ。>RT
04-27 21:35

(せんさん人妻なんだけどいいのか?と疑問)
04-27 21:18

昨日のやつ再掲 https://t.co/fC0lNYoS7M
04-27 21:08

運のなさはイカダマ全一だと思ってる
04-27 21:04

超会議に行けるんだけど、行く人いるの?いるなら夕食おごるよ、たぶん。
04-27 21:00

帰宅。そして夕食。
04-27 20:55

(今日はナワバリ連戦してみるか)
04-27 19:49

29日とか休めそう。法事だったんだけど仕事あるかもと思って帰省しないんだよね。どうしよ
04-27 19:46

ナワバリではデス数は3以下になるように塗ってる
04-27 19:45

帰宅中。今日はパブロ振る時間多くなりそう
04-27 19:43

味方3人落ちのときの試合、妙に押されてるなぁと思ってイカメーター見たら3人落ちてて、すぐにリスボンに逃げた。あとはリスボンからボム投げたりフデ振ってた。アホ2人が近づいてきてキルしたけど。
04-27 00:56

でもパブロは放置しておくとナワバリでは危険だよね…。
04-27 00:49

ふと思ったんだけど、ナワバリで負けてるのに最後までキルしにくるやつって何考えてるの?キルしたら勝ちのゲームじゃないよ?
04-27 00:41

氏ねやこいつら。何しにきたんだ。 https://t.co/aKqHQCkHTJ
04-27 00:14

ウニカス(定期 https://t.co/hE9G1SQLa5
04-27 00:08

はぁ、バカがいたわ。 https://t.co/HiTuYUKwVo
04-27 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する