戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実体験としてチャンネルを自動にしておくとほとんどが1か6を選択するよ。あと13じゃないや、11だ。
04-28 23:58

今のスマホは5Ghzに対応してるのでそちらにしておくと干渉は少ない。WiiUとかはまだ2.4Ghzにしか対応してないのでオンラインするときは有線がいい。
04-28 23:57

んで、Andoridだと端末の周辺の電波状況が分かるアプリがあるのでそれを導入して使われてないチャンネルに設定するのがいい。
04-28 23:55

とりあえず無線環境で言っておくと、2.4Ghzのチャンネルの初期値は自動。設定するならだいたい1か6か13に設定することが多い。
04-28 23:54

ロゼと黄昏の古城はDL版購入しようかな。もう1つソフトとセットで4000円だし。
04-28 23:39

ハイドラの動画見てて思った。常に冷静じゃないと使えない武器なんだなと。
04-28 23:30

学生時代、髪の色は明るい茶髪でした。先輩(女性)が「いいなー」と言われるくらいでした。
04-28 23:27

GWとか休日も予定に入れてスケジュール組めよ。アホちゃうか。
04-28 23:11

GW初日は仕事です。マジでプロパー頭おかしい。
04-28 23:06

夕方までおれと一緒にいるともれなく夕食奢ります。過去に2名経験しております
04-28 12:14

超会議に行く人いるかな?
04-28 12:07

【マイリスト】【splatoon】目指せスコア向上!パブロの基礎の基礎【3000p勢】 https://t.co/PurKDA8E8X #sm28721272
04-28 02:09

マジで確定数だけずれるラガーは氏ね。
04-28 01:06

リールガン強いですね(4キルはダイオウ) https://t.co/wIHnxC6XeE
04-28 00:34

ラグだったら相討ちのはず。なのでチートだろうな
04-28 00:30

リールガン全弾命中を2回やってキルできなかったんだが。ラグというかチートだよな、これ。
04-28 00:28

ラガーでSとかお前ラグってるからSなんだぜ。
04-28 00:24

左1でした。ウニカス氏ね(定期
04-28 00:21

回線落ち多すぎ。こっちは開幕から1人落ちてたんだけど…。 https://t.co/RxVsykWZ6T
04-28 00:18

ラグいやつ多すぎ
04-28 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する