戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

半そでさんみたいにk<dでも勝てるようになりたい…
04-29 23:13

今日の結果を見直してたら、キルレ1割ってると負けてるわ。何かおかしい…。
04-29 23:12

とりあえず同人エロゲ買う(マテ
04-29 23:01

あのゲームまだ買ってないや。どうしよ。DL版にするかな
04-29 23:01

あと今日やって改めて思ったのは、キルレあんま関係ないね、どのルールでも。塗ってなんぼ。エリアならエリアを、ヤグラならヤグラに乗って塗る、ホコも持ったら進める。
04-29 23:00

あと、パブロだと感度が足りてない感じ。今‐2まで上げたけど、振り向き対応がきつい。
04-29 22:58

イカ終了。うーんやっぱS40まではいけるけどそっからきつい。ギア厳選をほぼしてないサブ垢だけど、イカ速なくてなんとかなってるのはいいことなのかもしれない。
04-29 22:57

縛りプレイが大好きなので、どちらかといえばRPG向きだったりする。FF1シーフ縛りとか、FF5バッツ1人旅とか。ものすごくやりこむのでだいたいレベルはカンストしてることが多い。
04-29 22:55

パブロに逆境スぺ減サブ3はありだと思う。ダイオウたまるのが早いw
04-29 22:51

味方がアホすぎる。塗れや、マジで。
04-29 22:44

ずっと味方にチャージャーきたら役立たず、敵は有能ばかり。
04-29 22:37

頭悪いやつばかり味方にくるなぁ。キルとれないスシコラとかお荷物確定じゃないか…
04-29 22:31

短射程の俺よりひどいやついるとは思わなんだ。ラビット、君のことだ。
04-29 22:28

この時間が1番ウデマエ適正の人多いのかな
04-29 22:16

なんだよ、おれがキル数トップって。ただやみくもに突っ込んでいっただけじゃねーか、てめぇら
04-29 22:10

1キルもできないプライムとかいらないので。
04-29 22:09

3人クズ抱えたら負けるわ。
04-29 22:09

射程の考慮なんて微塵も存在しないわ。いい加減むかつくわ
04-29 22:07

ほんと運ゲーだわ、S帯。
04-29 22:06

ダイナモつぶすのがバレデコの仕事じゃないの?なにやってるんだよ
04-29 22:00

サブ垢のほうがそろうとかどんだけやねんw https://t.co/3c7lyWRUbq
04-29 21:39

エリアなのに塗らない味方。マジでルールわかってる?
04-29 21:33

7k5dかぁ。まぁまぁかな
04-29 21:30

サブ垢で行くか…
04-29 21:06

今ナワバリデカラインとネギトロかぁ。ネギトロくそ嫌いなんだけど。
04-29 21:04

さぼてんの弁当が半額だったのでそれを夕食に。
04-29 20:39

夕食どうしようかな
04-29 20:09

個人的には放置はC-になるのがいいと思ってる
04-29 19:57

ようやく眠気がきた。
04-29 04:19

うそん、サブ垢のほうがギアそろうんですが… https://t.co/xLECFJsKWZ
04-29 03:29

このまま落ちよう。サブだしいいや。
04-29 03:25

SPたまってないのに使うんじゃねぇよ、くそが
04-29 03:25

S帯は魔境だわ。知能の差が激しい
04-29 03:18

味方がアホすぎる…
04-29 02:49

これはひどい https://t.co/uR9l2wc9Rz
04-29 02:35

この時間どの武器使っても味方が無能すぎて負ける。なんでそんなにデス数多いの?ゾンビでもないのに。
04-29 02:29

ラガー以前に味方がアホすぎる。ラグよりひどいレベル。
04-29 02:27

きちんと足元塗りながら援護してるのにキルされてくわ、味方。アホだろ。
04-29 02:27

スパショ撃ってる敵に突っ込む味方…。なんでこんなに頭悪いの?
04-29 02:21

裏取りも警戒しない味方…
04-29 02:17

…おれ練習中の武器なんだけど、なんでこんなにデスしてるんだ、味方は。 https://t.co/C6GP8CITGC
04-29 02:12

味方に脳筋しかこない。なんだよデス数8って。あほかよ
04-29 02:08

はぁ、味方氏ね。マジで頭おかしいだろ。
04-29 01:46

いいかげんバカが味方にならない運くれよ。マジでアホしかこない
04-29 01:42

プレイスタイルは基本サポート型なのでキルは味方に頼らないといけない…んだけど味方がすぐに溶けるので…
04-29 01:38

自分はきちんと実力つけなかったらまだA帯ですわ。味方がここまであてにならんとは思わなんだ。
04-29 01:32

人のインク踏んで平然としてるラガーは氏ね。それ、お前の実力じゃねーぞ。
04-29 01:25

毎回毎回クソラガーがいやがる。
04-29 01:11

下二人、お前ら何しにきたの?実質4対2だわ、これ。 https://t.co/BeKEbGHX87
04-29 01:07

ナワバリなんだぞ、やってるルールは。ガチじゃないんだ。
04-29 01:02

バカな味方いると大変困る。誰1人シオノメで北に来ない。アホか。
04-29 01:01

あと必ずといっていいほどラガーが混ざる
04-29 00:53

ナワバリですら味方運ないのは俺くらいなもんだ。
04-29 00:52

とりあえず、イカのすべてにおいて運のなさ全一は俺だな。
04-29 00:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する