戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サブ垢でスピコラ練習してたけど、ポイズン当てても平気な奴いたな。ラグ?
04-30 21:56

A帯に落ちたほうがいいような気がしてきた。SってC-以下だわ。
04-30 21:46

自陣塗れや、味方。だから逆転されるんだよ。
04-30 21:46

なんで自陣側ある程度塗ってから前線行かないの?塗っておかないと攻め込まれたとき一気に持ってかれるぞい。
04-30 21:33

とりあえず今のSに足りないもの・自陣塗り・塗り・とにかく塗りが甘い
04-30 21:32

(ん?タグマ?)
04-30 21:25

ロンカスくらいの射程があるホッカスいたんだが?
04-30 21:24

おかしいカーボンいたな。インク回復積んでないのに回復早ずぎ
04-30 21:17

(Sになるまですべて自分でやってた。平均のキルレがおかしいことになってると思う)
04-30 21:00

Sなのに全部自分でやらないといけないのは疲れたよ…。…サブ垢で練習しよ。
04-30 20:59

今ヤグラなのか。ステはと…。ハコフグとモンガラ…。モンガラ嫌い。
04-30 20:06

ロゼと黄昏の古城は購入して少しずつ進めてます。難しい部分もあるけど、ロゼがかわいいのでよしとする
04-30 19:58

(クセのあるブキのほうが使える人がここに。ただし、チャージャーは除く)
04-30 19:24

どうも、S帯のガチが怖くてナワバリにしか行ってないパブラーデス
04-30 19:00

(物品でデータ解禁というのが嫌いだからです。DLCだったら購入してます。)
04-30 18:32

(実はsplatoonのアミーボは購入していない、というかアミーボ自体購入意思なしです。)
04-30 18:30

イカニンジャの活用について真剣に考えてる。あれ、動きが分からなくなるけど、音が大きいんだよね。ニンジャなんだから音小さくならないと使い道ないし、マキガに弱いのがね…。
04-30 18:22

昼寝から帰還
04-30 18:19

少し昼寝しよ
04-30 14:34

俺と合流するともれなく夕食がプレゼントされます。(訳:会計分けるのめんどくせぇから奢るわwww)
04-30 14:01

うーん、ナワバリでプライム(無印)より塗れない赤zapとかいるんですが…。塗れるブキでそりゃないぜ
04-30 12:36

あのさぁ、プライムでなんで4確になるんだよ、クソが。
04-30 12:12

サーヴァント「Chan」クラス&属性:アサシン 秩序・悪筋力:B耐久:A+敏捷:E魔力:A幸運:E宝具:C保有スキル①対魔力(C)②道具作成(A)③黄金率(D)https://t.co/kvEctcH1IV微妙…
04-30 12:03

まだ回線落ちのほうがいいわ。
04-30 11:36

ルール通りゲームできないクズは氏ね https://t.co/HAGeluagiz
04-30 11:33

あああ、録画してなかったー https://t.co/ekhY1NYkss
04-30 11:17

うむ、この時間やばいな。味方がすぐに溶けてく。
04-30 11:13

うわ、ラグひでぇ。射線上にいないのにキルされたぞw
04-30 10:52

おはよう。イカやろ。
04-30 10:38

ほんと、ラガーは害悪だな。実力もないラガー多すぎ。
04-30 02:46

あれ、防御積んでなくてクイボ2発直撃はキルできるよね?できなかったんだけど…
04-30 02:44

人の邪魔するやつがいたな。迷惑行為なんだがな。
04-30 02:05

ハイカス楽しい。でも立ち回りが分からん
04-30 01:56

この時間にランク7…。サブ垢ですね…
04-30 01:52

ウニチェックしよう
04-30 01:50

あ、買った同人エロゲはクリアしました。あっさりクリアできた。
04-30 00:59

終盤のトルネは相手が逃げれないような位置に撃ちこむようにしてる。あとファイナルクリスタルダストは常に狙う。
04-30 00:55

ただ、ゆるふわとは1度対戦してみたい
04-30 00:46

なぜこの時間にパブラーの不毛な言い争いを…
04-30 00:44

【Chan】狂乱の従者と呼ばれし者であり、魔皇女直属の魔将として名を馳せる。全てを破壊する巨人の大鉈を武器に、荒れ狂う黒き雷光と全てを塵と化す煉獄の炎を操る力を持つといわれている。https://t.co/CV7e1yuiuD
04-30 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する