戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(服と靴がかみあっちゃってるから変更しにくい)
05-01 22:12

もしくはこれかな。頭のサブが微妙なんだよね、持ってるやつだと。 https://t.co/dyoYnlfmnK
05-01 22:08

しばらくはこの装備かなぁ。 https://t.co/ioZadpQhJN
05-01 22:06

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編2 https://t.co/Y5ePOfWKXQ #sm28753398
05-01 22:00

昨日のタグマで言われたこと「デス数がおかしくない?(だいたい多くて3デスくらいだったので)」
05-01 22:00

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編2 https://t.co/Y5ePOfWKXQ を投稿しました。 #sm28753398
05-01 22:00

ひまわりさんと2タグするときはひまわりさんが前衛で俺が後衛という役割分担できてるから、ひまわりさんのキル数と俺のデス数がおかしいことになってることが多い。
05-01 21:58

(自分のチームのリーダーをリーダー所属しているもう1つのチームの人に扱いを任せるという構図)
05-01 21:47

自分の基本姿勢は「きたらつぶす」なので出会わなければひたすら塗ってる人です。
05-01 21:42

(番外編2作るか)
05-01 21:33

少なくともブラスターいたら逃げる。チャージャーはおちょくる。これが基本姿勢。ダイナモ?ボム転がしとけばなんとかなるだろ。
05-01 21:27

味方が全く信頼できないのでSの野良にはメインでは行けなくなってる。だってルール理解してるやつが味方にこないんだぜ…。ホントにウデマエって機能してるのかって思ってる。
05-01 21:10

実はマヒマヒは必ずと言っていいほど1回は水没します。味方よ、いつもごめん。
05-01 20:23

寿司買ってきた
05-01 20:03

Before【Chan】↓After【覚醒せしChan】#あなたの名前を少しかっこよくhttps://t.co/iNrQ1D2jlq
05-01 20:02

寿司買ってくる(給料日後なのでお金はある)
05-01 19:29

オ フ 会 6 万 7 2 7 9 人https://t.co/tSOsLl3vwB!?
05-01 19:24

(半そでさんの味方運を分けてほしい)
05-01 19:20

なんか寿司食べたくなってきた
05-01 19:18

(大学の課題は提出日当日にやるもの)
05-01 18:43

(昔は自重してたけど、最近は別にいいやってなってる)
05-01 18:31

(あと、この時間のナワバリってSの人たちいないんですかね?B帯やC帯の人混じっててかわいそうに思えるのですが)
05-01 18:29

(ナワバリで編成事故が録画できた。しかもシオノメで。どうしよ、これ)
05-01 18:28

(ひまわりさんとは毎日Skypeチャットで何かしら会話してる…。野球だったりイカのギアの話だったり)
05-01 18:17

名前:Chan種族:妖怪(人を食べないタイプ)身長:160cm寿命:20年目色:紫髪色:黄特殊能力:時間を操る弱点:なし強さ:SSランク相性のいい種族:妖精#人外になるとこんな感じhttps://t.co/pCcEJjAKpW
05-01 18:14

またスプリンクラーでキル取ってしまった…。
05-01 18:08

【生放送】【Splatoon】パブロ筋訓練【誰得】 を開始しました。 https://t.co/w5HWrDlckN #lv261506156
05-01 17:17

(久しぶりにニコ生でもするか…?)
05-01 16:57

トレーニングというか癖なんだと思うけど、普段から人差し指と中指を交互に動かしてるんだよね。音楽聞きながらよくやる。
05-01 16:51

自分のパブロ連打トレーニングの動画でも需要あるのかな?あるなら作るかな。
05-01 16:47

引きこもりは最高ですね。
05-01 12:47

(マヒマヒはステ自体嫌いです。)
05-01 12:02

お、今日のゴールデンはエリアなのか。ステはモズクとマヒマヒか。ん?この前もこの組み合わせじゃなかったか?
05-01 12:01

パブロ使いの人ってどういう練習してるのかって興味ある人いるのかな?
05-01 11:52

これ、キルレいいけどデスしすぎだよなぁ。 https://t.co/VA1PEh7iVL
05-01 11:40

パブロ使ってて気づいたこと。俺、振りながら少し後退するくせがついてる。これがいいのかどうか分からないけど。
05-01 11:39

パープロはいいぞ。
05-01 11:31

やはりデス数は3以下にしないと負けるなぁ。それでも負けることあるけど。
05-01 11:31

アホ多すぎだろ。
05-01 11:16

クラーゲスとはいったい…(サブ垢) https://t.co/IixGd6J4J7
05-01 10:59

頭悪いやつらばかり…
05-01 10:44

A+よりAのほうが有能ってどういうこと…
05-01 10:31

やる気なくす味方ばかりだな。打開しようにもアホばかりで…
05-01 10:27

アンチョビで沼ジャンするバカ抱えたら負けるわ
05-01 10:25

どんどんウデマエ溶けるわ。味方が無能すぎて。
05-01 10:21

あとラグひどいわ。当ってもない弾に当たったことにされてる。
05-01 10:20

いくら数的優位作っても乗らんなぁ。ルールわかってないだろ、こいつら。
05-01 10:20

Aの場合は分かっていないんだろうけど。
05-01 10:13

SもAも変わらんな。数的優位で、ヤグラ乗らねぇ。
05-01 10:13

この時間クソラガー多すぎだろ。
05-01 10:06

(しかも俺、ハイカスのヤグラでの動き方知らんのだぞ…)
05-01 10:00

サブ垢A帯に落ちました。味方アホか。乗れや。なんでハイカスの俺がずっと乗って数的不利を常に相手にせにゃならんのだ。
05-01 09:59

夜食食べよ。おしることあと何食べよう
05-01 00:53

俺の動きって地雷に見えるんだろうなぁ。
05-01 00:28

タッグやって言われたこと「デス数がおかしくない?」
05-01 00:22

(こっそりフレリクを送る)
05-01 00:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する