戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんに与えられた武器は犬のうんこ付き棒です犬のうんこ付き棒の特殊能力は透明になれるですChanさんが犬のうんこ付き棒を使った時の強さはSSS…神レベルです。#あなたに与えられた武器https://t.co/vmc12wrs0Q
05-03 23:32

【Chanに似合いそうな肩書き】→『狂信者』#あなたに似合いそうな肩書きhttps://t.co/OjkzoaiGEa
05-03 23:29

名古屋といったらあそこに行かなきゃな…
05-03 20:47

豊橋で新幹線降りると、改札が豊橋公園とは反対側になるので駅を通り抜けしないといけないという。
05-03 20:46

豊橋は路面電車が走ってます。料金は昔乗った時は130円だった気がする。今は知らない。
05-03 20:38

帰宅。アイス買ってきたので食べる。
05-03 20:18

寿司うまかった。約2700円
05-03 19:33

寿司うめぇw
05-03 19:09

半そでさんはどのブキ持っていてもナワバリで放置すると塗りがやばいので敵になったらキルの第一対象
05-03 18:55

帰ったらナワバリ垢でフデ振ろう
05-03 18:31

そうなったのは全て半そでさんが悪い。リッターで1000ポイント塗るのが悪い
05-03 18:05

敵チャージャー殺すべしというのは俺が元だな
05-03 18:00

(そうか、せんさんはフデの先生になったのか。早いものだ。)
05-03 17:54

心の洗濯した
05-03 17:36

デスすることによって復活までの時間とSPが減少する、数的不利になるっていうデメリットあるんだけど。これを軽く見るか重く見るか。自分は重く見てる。
05-03 13:19

キル数よりデス数を減らすということをなぜ考えないのか。不思議でならない。
05-03 13:16

ダイオウの使い方もっとうまくならないとなぁ。まだキル取れるときと取れない時の差が激しい。そのあと置きボムするとだいたいひっかかってくれるんだけど。
05-03 13:13

マヒマヒは一番やりたくない。次にシオノメ。ホッケは…、構成次第かな。やれなくはない。
05-03 13:11

モンガラとBバスは敵陣側に行くこと多いかな。ヒラメは自陣で裏取り警戒。
05-03 13:10

自分が負けるときでもキルレいいときあるけど、その時は味方3人のデス数が俺のキル数より多いので…
05-03 13:06

基本的にキル取らないで勝てるのが一番いいんだけど、近づいてくるからキルしないといけない。パブロだからってなめるなよ。
05-03 13:05

自分がよく言われるのが「デス数がおかしい」確かにヤグラやホコでも少ないんだけど、1人自陣側近くにいないと立て直しがきついと思ってるのであまり前に出すぎないようにしてることはある。エリアは別だけど。なるべくエリア付近でうろついてる。
05-03 13:03

次から解説入れようかな。ゆっくりで。
05-03 12:46

しかもマイリス登録してる人が…。ただのプレイ動画なのにありがとうございます。
05-03 12:45

あれ、一番新しい動画の再生数が200超えてるんだけど…。解説も何もない動画なのになんでこんなに再生されてるの?
05-03 12:44

今サブ垢での装備はこれ。逆境スぺ減はいいぞ https://t.co/wK13jIhJ2G
05-03 12:41

あと、ひかないやつ多いよね、敵も味方も。ダイオウ使うとみんな逃げるんだけど。特にパブラーの連打力あなどってはいけないぜ、マジで。下手するとキルスピードやばいから。
05-03 12:37

でも、足場をある程度固める前にデスする味方はどうなのって思ってる。数的不利になるんだから。
05-03 12:35

味方が動ける足場を作るのもパブロの仕事だと思ってる。特に自陣側は。自陣側が敵インクあったらそこから押し込まれるって分かってるのかな、批判する人は。
05-03 12:33

これでもパブロは無能というやついるんだよなぁ。足場の重要さをわかってないやつが特に。 https://t.co/LPUSyllx1n
05-03 12:32

もうとことん落ちよう。どうせサブだし。
05-03 12:21

なんで開幕右に誰も行かないの?この時点で萎えたわ
05-03 12:20

今度から絶望したら放置するわ。あまりにもひどすぎる。
05-03 12:16

途中回線引っこ抜いたわ。マジで味方に絶望して。おれがきちんと塗りで固めても溶けてくんだから。やってられないわ。
05-03 12:14

どれだけ塗って、キルしても、常に数的不利を強いられる試合。これで勝てっていうほうがおかしいわ。
05-03 12:12

ここまで味方に恵まれないのもいないだろ。どんだけやっても負けるってのは。
05-03 12:10

モンガラエリアで味方が敵陣側に全く来ないで自陣側で常に溶けてて何もできないことがありすぎる。どんだけ脳みそないんだよと。
05-03 12:09

めでたくここまで落ちたよ、くそが。どんだけキルしてエリア確保すればいいんですかね?味方が勝手に溶けてくんですけど。だからメインでガチ行きたくないんだよ。 https://t.co/m5GpGm9sdP
05-03 12:07

ほんとマジで味方何考えてるのか分からん。これ、深夜のC帯レベルだぞ、この味方。
05-03 12:05

こんだけやって逆転負け?マジで味方氏ね。これで味方批判はよくないって言ってるやつ、パブロでやってこいや。モンガラエリアで敵陣側エリア確保してこれだぞ。 https://t.co/bxIScdBOR0
05-03 12:03

なんでこいつらデスしてるの?ほんとにA帯? https://t.co/zw6I3qXjnu
05-03 11:55

(ただし、レベルはB帯だと思う)
05-03 11:49

順調にサブ垢は溶けています
05-03 11:45

氏ね https://t.co/MhotiQt7v9
05-03 11:44

なんで7デスとかできるの?意味が分からない。
05-03 11:38

こんなん勝てるわけないやん。 https://t.co/cq73nHYrZU
05-03 11:31

なんでパブロより動けないの?なんなの?置物はいらないんだよ
05-03 11:27

この時間、味方に無能しか来ないんだけど。マジでお前ら氏ね
05-03 11:27

なんでおれがいつも打開せにゃならんのだ。いいかげんサポート中心にさせろや。
05-03 11:22

味方:C-敵:A+って感じだわ。
05-03 11:21

味方にクズしかこねぇ。なんであっさりキルされてるの?ほんとにお前らA帯の人間なの?あまりにもレベル低い。
05-03 11:21

1回勝つと介護3人と組まされる仕様はやめてほしいんだけど
05-03 11:16

この時間ってほんとレベル低いんだな…。パブロよりキルとれないやつ多すぎなんだけど
05-03 11:10

ラグひどいんだけど。なんでわかばがスシコラと同じ射程なの?
05-03 11:00

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」35%「楽」30%「嘘」30%「廃」5% ポイント:155pt ランキング:176034位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
05-03 10:27

GWのせいかナワバリもレベル低い。
05-03 01:56

あのさぁ、開幕ボムで3人キルしたのでなんでデスしてるの?動き回ってた俺がなんで0デスなんですか…。 https://t.co/HyY4cT572t
05-03 01:19

ここ4戦まともな味方が来ない。てかお前らCーだろ。
05-03 01:13

なんでラピブラのやつ高台のやつ倒せないの?アホなの?
05-03 01:09

ナワバリでも味方がクソすぎてキレそう。
05-03 01:08

再スタートしてから使ってなった武器使ってナワバリやってる
05-03 00:39

なんでこの時間でもナワバリバカしかいないの?
05-03 00:20

ナワバリにいこ
05-03 00:11

パープロは強い(確信 https://t.co/cRyq2CNGS9
05-03 00:09

キンメエリアのノックアウト、初めてやったかもしれない。やってたとしても記憶にない。(それだけキンメエリアは苦手)
05-03 00:07

ウニカス(定期
05-03 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する