戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanは子作り成功しました!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩#子作りチャレンジhttps://t.co/2rQsDcp8JD相手はいませんけどね…
05-05 22:01

タッグするけど人いる?
05-05 21:54

タグマ募集したらくるかな…?
05-05 20:46

また山井打たれたのか…。いいかげん2軍だろこれ…。
05-05 17:03

そんなに暑いかなぁ。うちは窓開けておくだけで涼しいんだけど。
05-05 15:45

シオノメとキンメのエリア…。苦手なので行きません。もうね、俺が行くと相手にチャージャー2とかでこっちは短射程のみとかの編成事故ばかりなんですよ。マッチング改善とはなんだったのか。
05-05 14:51

パヒューをなんとかヤグラで使えないかなーと考えてるんだけど、バリアって押し戻されがひどいからうーんってなってる。それだったらパープロでいいじゃんって結論に達して頭抱えてる。
05-05 01:26

やっと無印パブロの塗りが20万超えた。
05-05 01:03

なんで俺よりキル武器がキルできてないの?マジで頭おかしいんとちゃうか?
05-05 00:47

こんなん勝てんわ。 https://t.co/ziuSABlgdh
05-05 00:46

トルネードでキルするとリズム崩れるのかな?トルネードでキルしたあと相手が劣勢になること多いんだけど。
05-05 00:33

ナワバリで8デスする人が信じられない。ランク1桁なら分かるんだけど、50の人がやるのは…
05-05 00:23

ラグひどい
05-05 00:14

ドラムもってナワバリ中
05-05 00:10

ウニカス(定期
05-05 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する