戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

酒うめぇ
05-07 21:58

酒飲みながらアイスを食べ、イカをプレイする。
05-07 21:54

あああ、まだアイス食べ終わってねぇw
05-07 21:52

夕食から帰宅。お酒買ってきた。といってもほろよいなんですが。
05-07 21:35

本日の夕食 https://t.co/kzgV51lwrb
05-07 20:36

今日の試合のリザルト見直していてキルレ1割ってると負けてるなぁ。あと自分が6デスすると負ける。
05-07 10:59

サブ垢A+85まで回復した。自分がいくら塗っても味方に塗り意識ないと負けるわ。キルするのはいいけどキルしに行ってキルされる味方の多いこと多いこと。プライムで11デスとか射程わかってないんじゃないの?
05-07 10:50

例大祭どうしようかな。
05-07 10:47

あと味方塗らなすぎ。だから負けるってわかってるのかな。
05-07 10:20

無理です。こんな勝てるわけねーだろ。キルしてもキルしても敵がいるわけだ…。 https://t.co/t6IZ3WcbKj
05-07 10:20

10デスとかどうやってやるのよ…。
05-07 10:09

塗っても塗っても味方が溶けてくんですが…。フォローできません。
05-07 10:02

俺、Bバスの高台で扇風機してただけなんだけどな、途中から。
05-07 09:54

味方がひどすぎる。ウデマエが機能してない。これで勝てるとかおかしいしな。 https://t.co/FavrZXl65H
05-07 09:53

11デスとかバカじゃないの?何やったらそんなにデスするの?
05-07 09:39

…味方何してたの?ヒッセンの人はバリアとか使ってくれたりしてフォローしてもらったけど、ほか2人どこにいたんだ? https://t.co/jq8WOlodkh
05-07 09:31

弾当ってないのにキルされたからビビったぜ。そいつ、回線落ちしてたけど。
05-07 09:24

なんんでこんなに無能な味方しかこないの?
05-07 09:15

回線抜きまくってウデマエC帯まで落とそうかな…
05-07 09:14

無能しか味方にこねぇ。塗らないやつ多すぎ。バカじゃないのか?
05-07 09:12

頭悪いやつしかいないのかこの時間。
05-07 09:05

全くエリア塗らないし、キルしたいだけなら別ゲーやれ。
05-07 09:00

マジでキルとれない塗れないチャージャーってなんなん?存在価値ゼロだよ?わかってるのか?
05-07 09:00

クズ3人いたら負けるわ。 https://t.co/66QuvPkM7s
05-07 08:59

ナイス押す暇あるなら塗れ。
05-07 08:52

この時間のナワバリ、前はレベル高くて練習になったんだけど今はだめだ。練習にならない。
05-07 01:27

てか人のところ来るな。邪魔だ。
05-07 01:15

沼ジャンする味方のせいで打開チャンスつぶされたわ
05-07 01:14

養殖Sはいいかげん排除してくれ。ナワバリでも迷惑すぎる。なんでパブロのところに沼ジャンしてくるんだ。バカか。
05-07 01:14

ダメだな。もうどの時間帯でもクズが必ずいるわ。
05-07 01:04

キルもとれない、ぬれないチャージャーはいらないんですが。
05-07 00:59

養殖のS多すぎ。プライムでキルできないとか練習してはむごい
05-07 00:55

よほどのことがない限り5デスまでしないから、ほんとレベル落ちた気がする。
05-07 00:49

ほんとにSなのかって人多くなったなぁ。以前はパブロ持ってると真っ先にキルしに来る方々ばかりだったのに…。
05-07 00:48

むやみやたらに突っ込むバカしかいないのかよ。ほんとにSなの?
05-07 00:26

無能しかいないのか、この時間
05-07 00:20

この時間のナワバリもレベル落ちたなぁ
05-07 00:16

ウニカス(定期
05-07 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する