戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

バカ3人抱えて勝てる方法教えてほしいわ。塗りもせず、ただやみくもに凸するアホどもをどうしろと。バカ3人抱えてパブロで勝てる人マジで介護の仕方教えてほしい。自分じゃどうしようもできない。
05-08 19:42

サブ垢Sへ復帰。パープロ使ってヤグラルールで上がったぞ。 https://t.co/Y0pGJcf291
05-08 15:47

カンストしました(白目 https://t.co/GYXD1o0Ily
05-08 15:39

味方氏ね。役立たずが。
05-08 15:12

塗りもしない、キルもとれない、何しにきたんだっていうやつ多すぎなんだけど。少しは考えて動こうよ…。
05-08 15:06

こんなクズ2人抱えて勝てると思ってる?勝てるという人はパブロで勝った動画上げて。 https://t.co/8PAGrtt7lL
05-08 15:03

今日のゴールデン、ホコなのか。
05-08 14:49

起きたのが13時過ぎてたので例大祭にはいきません。今から準備して行っても15時くらいだしね…。
05-08 13:57

とりあえずゆよさんにはこの先そろわない呪いかけた
05-08 02:00

ナワバリ垢でも下手くそ多すぎ。
05-08 01:40


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する