戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

心の洗濯終えて帰宅して夕食。
05-11 23:25

仕事に疲れたので心の洗濯してきます
05-11 19:52

朝からバカなリプもらったのでそいつをスパム報告しておいた。
05-11 08:18

(味方運なんて存在しないと思うようにしてる。精神衛生上。)
05-11 01:07

とりあえず今の状態だと多少の知識あればできるレベルだな、これ。現状のWiiUへのアクセス方法が不可になれば自分で構築しなきゃいけないけど。
05-11 00:59

チートでググってみたけど、これHTML5とjavascriptか、Rubyあたり使ってサーバかませてWiiUにアクセスしてるっぽいな。
05-11 00:53

ちなみにこれ、スマホアプリでもできます。
05-11 00:45

なんでNNID通報で本体BANできるのかというと、NNIDを本体に登録したときに本体の個体番号を収集してるからだよ。ゲームは関係ない。
05-11 00:44

(ちなみに追跡できないと思っているようだが、無駄だぞ。こういうのはすべてログ取られてる。あまり通信暗号をなめないほうがいい。)
05-11 00:27

(イカってギアそろっていても立ち回りとかしっかりしてないと勝てないよね。サブ垢でギアそろえずにウデマエ上げたから分かる。)
05-11 00:25

(ぶっちゃけチートでもサザエやお金、ギアならまだいいんだ。プレイに関係することはゲームの根本を揺るがすのでいけないことなんだぞ。)
05-11 00:24

(どんなプログラミング言語でも読める本職が重い腰上げたらどうなるか知りたいかい?)
05-11 00:22

(そのツール解析して対抗しようかな…)
05-11 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する