戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンプレイしたの1か月半ぶりかよwそれにしてはあまり腕鈍ってなかった気がする。
05-13 23:54

久しぶりにモンハンやってるけど、最小ガムートを15分針か。久しぶりにしてはいいほうかな。
05-13 23:50

少しモンハンでもするかな。
05-13 23:18

(胸の話はしてはいけない(戒め))
05-13 23:11

草の人の最新のスプラ動画見たけど、途中から中の人入れ替わったんじゃないかというくらい変わりすぎw
05-13 22:32

ミスドうめぇ(夜食もぐもぐ)
05-13 22:29

さて、イカは検証のため規定時間に起動、ウニに話しかける。
05-13 22:05

帰宅。夕食食べたけど夜食にアイス食べてる。
05-13 22:03

今イカでやってることはウニの注文に関して。確率はでてるけど決まるのはどのタイミングかなと。話しかけたタイミングのみではなさそうなのが今の仮説
05-13 20:17

最近イカはウニ注文検証しかやってないです。パブロ筋はいつも鍛えてます。というか人差し指動かすのはクセの領域になってる。暇あればうごかしてる。
05-13 02:19

(成人のみのイカチーム作ろうかと思ってるけど、チーム名浮かばねぇw)
05-13 02:04

【マイリスト】ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】 https://t.co/J0O6qQftSi #sm20953272
05-13 01:44

ウニの注文検証を昨日から始めたんだけど、同じ時間にソフトを起動して同じ時間にウニに話しかけるというもの。昨日今日と左1。
05-13 00:47


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する