戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サブ垢は投票だけしておこう
05-14 23:09

えいえんになったわ。海外のキッズ、邪魔だったわ。 https://t.co/U5gBeGaX4D
05-14 23:06

射線が全くあってない方向だったのにキルされた。何を言ってるかわから(ry
05-14 23:01

ラグひどいな。ドラッグショットじゃないのに撃ち抜かれた
05-14 23:00

フェスパワーとかどうでもいいので早くえいえんになりたい
05-14 22:52

おい、チーターいたんだけど。
05-14 22:46

【MHX】テキトーにモンハンX-08【ゆっくり実況】 (10:38) https://t.co/dzz35PB1Z3 #sm28841868どんどんR-18方向になってる気がする…
05-14 22:13

食後のデザート https://t.co/7TPcQ6ETse
05-14 21:55

めんどくさくなったからゲーム買いに行くのやめよう。夕食は食べに行く。
05-14 17:58

FF10でも買いに行くか->風呂入る->めんどくさいなぁ(今ここ
05-14 17:37

ヒーローモードでうさばらし
05-14 15:12

あ、これ完全に鯖落ちたわ。ロビーにすら入れん。 https://t.co/XYgVWUrvur
05-14 14:55

もうパープロでいこう。味方がクソすぎるからなに使っても一緒だわ。塗らないキルできない沼ジャンと3つそろってるわ
05-14 14:52

知能ないやつ多すぎる。奇跡的に勝ってるけど。なんですぐ近くなのでジャンプしてくるの?アホだろ。
05-14 14:50

正直、クソすぎる。どんな立ち回りしても沼ジャンしてくるやつがいるからクソ
05-14 14:50

また画面止まった。
05-14 14:36

はい、回線落ち1名様ご案内。氏ね
05-14 14:31

ゲームの鯖って言語何で構築するんだろ?Javaじゃないとは思うけど。C# あたりかな?
05-14 14:21

とりあえずチーム編成画面にはきた。 https://t.co/MVfeCyFz0K
05-14 14:18

鯖落ちならFF10買いにいくか。
05-14 14:17

ウデマエで分けるとかどうでもいい。サザエを24個必ずくれればそれでいい。
05-14 14:15

早くこのクソフェス終わらしたいのに。
05-14 14:14

画面が動かない。
05-14 14:14

(通話しながらのほうがストレスたまらないのかな…)
05-14 14:09

おしゃれに入れた人には悪いがな。こういうクソをこのウデマエにしてる任天堂をうらめ
05-14 13:54

もう地雷プレイしよ。勝ち負けどうでもよくなってきた。
05-14 13:53

塗れやクズども
05-14 13:52

クズしか味方にこない不具合はどうやったらなおりますか?
05-14 13:50

沼ジャンするバカしかこねぇ…
05-14 13:48

ラグひどすぎて試合にならん。オクタの2確とか、当ってないのにキルされるとか。
05-14 13:45

1確のワサビとかマジで氏ね
05-14 13:39

ラグ対策をいいかげんしてくれ。こっちのインクの中泳ぐやつ多すぎる
05-14 13:35

俺よりキルできないチャージャーとかいるし。
05-14 13:30

だめだ、1600から上にいけない。味方がむごすぎる
05-14 13:30

もういいや。武器練習しよ。Sの実力ないやつ多すぎて萎えた
05-14 13:25

同じ実力同士でやりたいのにそれが機能していないのがスプラトゥーン。
05-14 13:21

フェスパワーって役に立ってないわ。
05-14 13:12

無能なチャージャーしか味方にいない
05-14 13:12

ラガーマジで氏ね。ワープするんじゃねーよ
05-14 13:11

キッズが悪いというより、このレートにC-レベルのやつがいること
05-14 13:08

キルできないチャージャーはいりません
05-14 13:07

ローラーより塗れてないわかばは氏ね
05-14 12:54

開幕ナイスするやつは地雷
05-14 12:53

ラグひどいなぁ。こっちが先に3発当ててるのに相討ちとかむごい
05-14 12:50

早朝は海外勢いるからラグがひどいような気がする
05-14 12:45

やっぱ確定数ずれてる。赤zapが3確。
05-14 12:41

確定数はずれる、当り判定詐欺、なんでもありの状態になってる。
05-14 12:37

日本人でここまでラグひどいとは…。
05-14 12:36

もう全部むごいやつはチートで通報しよう。
05-14 12:28

ダイナモの攻撃当てってからバリアとかふざけるな。
05-14 12:27

しかもわかばで2確とか。チーターか?
05-14 12:24

ラグひどすぎる。確定数ずれまくり。
05-14 12:23

ラガー氏ね。確定数当てて無傷とかおかしすぎだろうが
05-14 12:19

いきなりチーターいたわ。マジで終わってる
05-14 12:13

さて、フェス開始じゃあ。
05-14 12:09

一応10まではクリアしておきたいなーとは思ってる。クリアしてないFFは10までで8と10しかないし。
05-14 12:04

FF10が突然やりたくなったから買ってこようかな。やりこみ要素はたくさんあるし。
05-14 12:01

(マイクラだけなぜか画面酔いするので長時間プレイできません。できても30分程度。早いと5分くらいで酔う)
05-14 11:55

せんさんやりんごちゃんはマイクラやってからフェスかな?
05-14 11:54

まだフェス投票してないんだよな。どっちにしよう…。
05-14 11:51

さて、フェスはどうなることやら。
05-14 11:20

この時間に下手くそ増えたなー。
05-14 02:50

ラグひどいな。わかばが2確とか。チーターかもしれないが。
05-14 02:35

おなか減ったのでミスドのドーナツ食べる
05-14 02:06

はぁ、なんでこんな時間にキッズおるの?
05-14 01:47

(実はJavaの共存って結構簡単だったりする)
05-14 01:35

そしてダイナモの攻撃に耐えてる。防御なしで。
05-14 00:44

デュアルでチーターいたわ。攻撃なしで2確。そしてSPたまるのが6秒ほど。早すぎる。
05-14 00:43

相手ローラーだったんだけど、こっち向いてなくて自分が裏完全に取ってたのにw
05-14 00:33

ラグやばいんだけど。当ってないのにキルされたwww
05-14 00:32

む、法則ずれたか?しかし今回間違って日付変わる前に1回起動してしまったから、その影響かもしれない。
05-14 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する